スポンサーサイト


なきぼくろ

庭の木々の植え込みで怪我をしたらしく、
目の下から血がジワーって出てました。
nakibokuro.jpg

うぅ、かわいそうに、といいつつ自然治癒を待ったところ(--;)
乾いたら、なきぼくろ状態に。哀愁が漂ってます!?

話し変わりまして、

今朝はカミナリがひどく、パニックっていたので、玄関に入れました。
すると、こんな状態になってました。
kaminari.jpg


これは、やらせではないです。リードが顔に乗っているのも
払いのけないほど、放心状態・・・

とはいえ、数年前のパニクりように比べたら、随分ましになりました。
スポンサーサイト

Comment

2008.07.09 Wed 09:40  |  

昨日はここら辺でもすごい雷でしたけど、ピアノクライミングはしなかったの~?
あ、姐御は仕事に行ってたから証拠写真が撮れなかったとか?!

  • #-
  • JUN
  • URL

2008.07.09 Wed 22:04  |  私も思ってました。

うちの方でもカミナリが凄かったです。力丸も例によって私にくっつきまくりでしたよ。
今頃レオン君はピアノに登ってるんだろうな~って思ってたのですが、玄関で放心状態だったのね。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2008.07.10 Thu 15:10  |  久しぶりっす~

姿を消していた間に、メールをいただいたり・・と、ご心配ありがとうございました。

ようやく・・人間らしい生活が出来るようになったのですが、血圧が低く・・車の運転が出来ないので、まだ本格的に帰宅できません。

雷が鳴るとレオンくんを思い出してしまいますわ。

先日の雷は、チコはそわそわ・・慶汰は音がどこでなっているのか探し回るという・・世にもおもしろい2匹の行動が見られましたわ~(笑)

レオンくんほど動揺はしてなかったけど、チコも最近嫌いになってきたらしい・・・花火の時はどうするのかしら~

そうそう、すっごいおいしいインド料理屋ってないんか!と、妹と探していたので・・三宮のお店、行ってみようと思っています~

牛肉はおなかの子の意思(?)で食えませんが・・カレーは食べられるので。
もう少し元気になったら、慶汰を置いて行きたいと思います(笑)

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2008.07.16 Wed 06:25  |  

JUNさんへ

本当、すごいカミナリでしたよね。レスが遅れたので、随分前の話になってしまいましたが。
最近はピアノの上によじ登らなくなりましたねえ。少々大人になったかも。
小次郎くんは、一人で耐える男ですよね!?

りきまる母さんへ

りきまるくんもぴったりでしたか。レオンも私がいたら、私のひざの上によじ登りますが、
ちょっと離れていたら、写真のように放心状態に・・・

JUNKOさん

お久しぶりです~。書き込みができるぐらいまで復活してよかったです。つわりって本当
大変なんですね。JUNKOさんのブログ見て、
ひぇ~~、って思ってました・・・

ショナ○パは本当おいしいですよ!星の数で辛さが選べますし。お勧めはチキンカレーと野菜カレー(オクラカレーだったかな?)です。

  • #-
  • レオン姐
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/99-9f3f92b1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
