スポンサーサイト


いずこへ?

お庭にレオンの姿が見当たらない。
定位置の小屋と裏のベッドを見てもいません。

お庭を2週して、もしや脱走では?と不安になってきた
ところ・・・見つけました。
kadan2.jpg


な、なんでそこに??今は使っていない鉢置きの下を掘って、あごは休めて。
kadan.jpg


入るのも出るのも一苦労、な場所ですよ、レオンさん。

私たちには聞こえなかったけど、カミナリでも鳴っていて
非難したところ、案外居心地がいいことに気づいたのかな。

スポンサーサイト

Comment

2008.06.24 Tue 22:00  |  レオンくん♪

何てひょうきんなんざんしょ~
少し前にふくまる母さんちのももこちゃんが
掃除機が怖くてプランターにはまり込んだ、
あんな感じですね。でもカミナリが鳴ったら
レオン君は高いところに登るから、これは
避暑を兼ねた洞穴基地ごっこなのでは?
で、どうやって脱出したんですか?
自分で出れました?

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2008.06.27 Fri 14:21  |  

んんん~?
これは???
やっぱり涼しいからかな。。。
物置の下とかに穴をほって,もぐっちゃうワンコってよくいるから,それとおんなじ?
なんだか,妙に気に入ってしまったんでしょうね。
ところで,ワンコって雷が鳴ると高いところに上るものなんでしょうか?
うちのも必死に上るんですが・・・。
(飼い主によじ登る場合があり,非常に難儀しております;笑)

  • #-
  • ももんが
  • URL

2008.06.28 Sat 11:33  |  

りきまる母さんへ

最近は土を掘って、もぐるという避難方法も覚えたみたいなのです。
かわいそうだからって家に入れたときは
もぐれないから、ピアノに登るんですけどね。
自分で猫のように体をくねくねさせながら
出てきました!

ももんがさんへ

涼しい場所を確保するための穴は浅いんですけど、恐怖から逃れるための穴は、結構深いんですよね。必死で掘った感が出ています。
レオンも私によじ登りますよ!しゃがんだら、即効ひざの上に飛び乗ります。一緒ですね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/97-c904c529
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
