スポンサーサイト


梅雨の晴れ間に・・・レオンが二匹?

車で近くの広場に行ったよ。

アスレチック場に変なミラーがあったんだ。
mirror.jpg

先代のラリーくんは鏡に映った自分に吠えてたから、
姐やんは、期待したみたいだけど。

mirror2.jpg


僕はもちろん(!?)ノーリアクション

レオンが2匹~、なんて喜んでいたけど、この写真、カメラを構えてる姐やんも
写ってるワンね。相変わらず間抜け・・・

その後、リードを話してもらって、散策したよ。
step.jpg

この石段を降りてくる僕、和犬って感じだよね!?
スポンサーサイト

Comment

2008.06.20 Fri 20:38  |  流石兄弟!

鏡に写った自分だって事が分かってたからノーリアクションなんだよね~
ほんと、ねーやんは何を期待してんだか。
僕のお母さんも時々僕を抱っこして、玄関の大きな鏡を覗き込ませるんだけど、僕はな~んにも面白くないよ。

レオン君のノーリードの時の表情は若々しいね!

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2008.06.23 Mon 07:37  |  りきまるくんへ

そうだよね。自分だってわかってるから吠えないんだよね!姐やんはりきまるくんに言われて初めて気がついたみたいだよ・・・
確かにラリーくんは、鏡の向こうにワンコがいるって思ってたみたいだし。
りきまるくん、苦手な傘の季節だけど、
大丈夫~?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/96-9c264492
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
