スポンサーサイト


インディアン嘘つかない!?

今日のタイトル「インド人、嘘つかない」にしようと思って(年がばれる・・・)、
あれ?「インド人だったかな、インディアンだったかな?」って検索してしまいました。

インディアンが正解のようですね。(ま、インド人もIndianですが)

以前にもこのブログに登場したインド人Gちゃんが、新製品を勉強しにまた日本にやってきました。
そのGちゃんが絶賛するインド料理屋をご紹介します。
「So○a Rupa」(三宮東急ハンズすぐ)
http://www.kcc.zaq.ne.jp/sonarupa/top.html

「とにかく素晴らしい、インドでもこんな本格的なカレーは滅多にない」そうです。
で、通いつめたGちゃんとシェフがお友達になり、話していると、
「もう長年やったから、閉めようかと・・・」と言うではないですか。
(具体的にいつ、とは言ってません)

本格・宮廷インド料理にご興味のある方は是非行ってみてください。
お料理も食器も最高レベルなのに、とてもリーズナブルです。
Curry.jpg

--------------------------------
今日は僕は登場せえへんからって、
気を抜いてたら、激写されてしもた。

最近お友達になったゴマちゃんと一緒に
お昼寝 Zzz~
goma1.jpg


(もちろん仕掛け人は姐やん。影が写ってるし下手っぴだワンね~)
スポンサーサイト

Comment

2008.05.21 Wed 23:17  |  

辛いものが苦手なたなやんですが、おいしそうなカレーですね♪
なんだかおなかが空いてきたわ(笑)
んで、もう!またレオン君かわいいかっこでおねんねして~!
仕掛けられたとはいえ、そのままスヤスヤ寝てるレオン君最高!

2008.05.23 Fri 07:20  |  美味しそう

本格カレーは必ずしも辛いとは限らないのだよ、たなやん。でも、辛くなさそうで実は超辛いのもあったりして、罰ゲームみたいな時あるよね~
我が家はナンが好きなのですが、なかなかナンの美味しい店がないですよね~
このお店、もっと近かったらすぐ行ってみるのにな~

レオン君はデカいごまちゃんを抱き枕にしてるんですね。ヤラセとはいえカワユイ♪

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2008.05.24 Sat 22:21  |  

たなやんさんへ

実は私も唐辛子系のキムチとかはOKですが、
インドのスパイスはだめなのです。
このお店は☆の数で辛さを決めれるのですが、
私はいつも☆0でGちゃんに笑われます。
レオンの無頓着シリーズには終止符が打てません(笑)

りきまる母さんへ

そうそう、コクと深みのあるお味で、
マイルドなのもありますよね!
ナンも何種類かあって、美味しかったですよ。

今は仲良く寝んねしていますが、私が帰宅すると、ゴマちゃんをくわえて来て、遊ぼう!って振り回します。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/93-22626a3e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
