スポンサーサイト


ユニトピアささやま-2-

ユニトピアの中には吊橋があって、高くはないけど、すごく揺れるんだよ。
tsuribashi-1.jpg

怖くて、必死で逃げたよ・・・
これが断崖絶壁なら、僕は宙吊りになってたよ。
仕方ないからって、姐やんに抱っこしてもらって渡ったら、
姐やんが僕を抱いたままつるって滑って、尾てい骨打ってたよ。
tsuribashi-2.jpg

僕を抱っこしてたから、手すりのロープを持てなかったんだって!間抜けだワンね!
(←自分はヘタレのくせに・・・)
スポンサーサイト

Comment

2008.05.11 Sun 15:26  |  ん?

画像が出てこない・・・
まいっか。
つり橋って高いところにぶら下がってるアレでしょ? そりゃあ怖いよな。
姐さんはつるって滑った時、レオン君を離さなかったんだね。ありがたやありがたや~
うちのお母さんなら、僕を手放すかも・・

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2008.05.11 Sun 15:29  |  あ!

画像が見れたよ♪
なぁ~んだ、低いってなもんや三度笠やん!
この高さなら橋は不要って気もするけど、
揺れるのは僕も苦手だな。

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2008.05.13 Tue 13:00  |  

りきまるくんへ

そうなんだよ。こんなに低いのに結構ゆれるんだよ。
おまけに対面交通だから、姐やんがどしんっておしり打ったのを、
向こうから来た人に見られて笑われてたよ。でも僕を放さなかったから、立派!

  • #-
  • レオン
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/91-a39a3209
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
