スポンサーサイト


ユニトピア篠山

はるきちさんのブログ見て、ユニトピア篠山に行ってきたわん。
父ちゃんの実家が丹波篠山なんだけど、ユニトピアは行ったことなかったんだ。

チューリップは終わっていたけど、きれいなお花はたくさんあったよ。

お昼にはサンドイッチも奪い取ったもらったし
sand.jpg


なんか嬉しくなって、はしゃいじゃったよ。
hand.jpg

この姐やんの「手」が挑発的でしょ!?こうやって、僕のマズルを掴もうとするんだよ!
スポンサーサイト

Comment

2008.05.06 Tue 13:51  |  あはー!

レオン君の楽しそうな顔ったら♪
仔犬ちゃんみたいだって、お母さんがニコニコしてたよ。
そしてサンドイッチにかぶりつきに行ってる口がいかにもワンコらしいって。
どうせ僕はおちょぼ口やし・・・

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2008.05.06 Tue 15:22  |  

レオン君はサンドイッチもらえたんや・・・
さくらなんて何ももらえへんかったわ(=_=)
2回も行ったのに・・・
でも綺麗な所やからお気に入りよん♪
レオン君も楽しんだのね(^^)

2008.05.07 Wed 10:27  |  

私の父の実家も篠山なんです。
ってここはまだ行った事がないのですが
楽しそうな所ですね。
レオン君、楽しそう~!
いつもスマートで羨ましいわ。
うちなんて油断してたらすぐにおデブ。。。

  • #-
  • 宙ママ
  • URL

2008.05.07 Wed 22:27  |  ムズムズ

わおおおおおん。
レオン姐さんのその手!
かぶりたくて僕もムズムズしちゃう!

え?僕がやると「殺る」になるからだめ?

2008.05.08 Thu 23:30  |  お返事

りきまるくんへ

僕は基本、いつでもお子ちゃまだよー。
りきまるくんは、家族が何か食べているとき、
よだれ垂らしながら見つめたりしないの?
僕はよだれ+甘えた声で、僕にも頂戴!って言うよ。

さくらちゃんへ

あれ~、さくらちゃんはおやつなし!?
黒豆アイスはもらえんかった?
僕はアイスも結構もらったよ。ってか、僕の目が
あまりにも欲しそうに輝いているから、らしい。

宙ママ

おお、そうでしたか!丹波篠山大好きです。
たけのこ、黒豆の枝豆、くり、マツタケ、と
美味しいものの季節は必ず帰省しています。
レオンも最近ようやくお肉がついてきましたよ。

雷くんへ

雷くん、殺るって怖いよ~リアルで(--;)
んでも、小次郎くんと仲良くお花見してたなあ。
僕と雷くんも、小次郎くんが仲介すると大丈夫かもね!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/90-e70eadfe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

恥ずかしくて言えない「篠山」情報

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日は篠山に...

  • 篠山の驚き最新情報!
  • 2008.05.07 15:53

篠山最新おどろき情報!

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日は篠山に関する情報をお知らせします...

  • 篠山の驚き最新情報!
  • 2008.05.18 15:43

プロフィール

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
