スポンサーサイト


Best Season

Best Seasonですね~。わんこにとっても、オーナーにとっても。
花々が綺麗で、お天気も良くって。
P1030916.jpg


レオンは元気ですよー。昨年の淡路でのオフ会直後から
2連覇を目指してせっせと走らせておりましたが、
今年は家族が誰も予定がつかず・・・残念でした。
今年の結果はちらっとチコちゃんママから聞いておりますので、
今から皆さんのブログを見に行きます!

って、皆さん、お疲れでまだUpされていないかも・・・ですね。
スポンサーサイト

Comment

2008.04.29 Tue 14:51  |  負けても~た

レオン君の2連覇が無理やって知って、チコちゃんと頑張ったけど、僕より食いしん坊なかわいこワンちゃんに負けてもうた。
僕は2位、チコちゃん3位やったで。
でも、終わってからずんこお姉さまが、「メタボ雷君に負けた、メタボ雷君に負けた」って何回も言うねん(シクシク)
チコちゃんと僕はオスワリからのスタートやったで、スタートダッシュがあかんかったみたいやわ。
来年はレオン君、チコちゃん、僕で3冠ゲットしよな!

2008.04.29 Tue 23:17  |  

雷くん、2位でも立派やで!メタボやのに・・・
って、うそうそ。さっき、雷くんのブログとあきとくんのブログ見てきたけど、あきとくんのブログでは、男前!って褒められてたね。
僕も雷くん男前やと思うわ。
チコちゃんのドレスもめっちゃかわいかったねー。ペンションのレポ、楽しみわん。

  • #-
  • レオン
  • URL

2008.05.02 Fri 09:58  |  え・・・

来年僕が参加出来ても、優勝は期待されてないんや・・・
どうせメタボやし。

それにしてもレオン君のそのウエストは何?!!

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2008.05.02 Fri 21:43  |  あうあう・・・

ち、違うよりきまる兄ちゃん。
りきまる兄ちゃんは、食いしん坊じゃないからおやつに釣られないでしょ?
僕とレオン君は絶対におやつパワーで釣られるからさぁ。
チコちゃんはご主人様が絶対リベンジはかってくるから入賞間違いなしだろうしね。
りきまる兄ちゃんは、ああいう競技で燃えるタイプじゃない気がするんだけど、どう?

んで、レオン君のウエストすごいよね!!

2008.05.04 Sun 09:45  |  

りきまるくんへ

雷くんの言うとおり、僕とりきまるくんでは食への執念が違うがな!りきまるくんがおやつめがけて疾走する姿は想像できないわん!

雷くんへ

チコちゃんはおやつじゃなくて、ボール目掛けてダッシュするもんね。僕もボールでも走るけど、やっぱおやつの時のほうが全力疾走だよ。
なんか僕やせっぽちやから、最近ちょっとおやつの量が増えたよ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/89-99ea1d21
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
