スポンサーサイト


嫌な予感

僕のおうちの前は公園で、桜がきれいなんだけど、
なんだか、薄いブルーの服を着た大人たちが集まってきたよ
vet.jpg

なんだか嫌な予感・・・
やっぱ獣医さん達だ!僕は抱っこしてもらったんだけど、注射器持ったおじさんが
寄ってきたから、必死でもがいて降りて逃げようとしたよ!
3回も姐やんの抱っこから降りたけど、とうとう打たれちゃったよ。

もー、怖かったんだからね。
shotoafter.jpg

それにしても、パニクったから疲れちゃったよ。
shotafter2.jpg

スポンサーサイト

Comment

2008.04.17 Thu 09:39  |  あたちなんて・・

この注射を打ったら、ふらふらして気持ちが悪くなるから、打ちたくない!って、抗議してたのに・・・

お注射2本も打たれることになったわん!

なんでわん~??

獣医さんってところに連れて行かれて、2本打たれているわん・・・

年間4本・・

こんなに打つのって、あたちだけだわん・・くすん・・・

  • #-
  • チコ
  • URL

2008.04.18 Fri 22:12  |  僕もやられた。

レオン君、3回も逃げたのかい?
意気地なしだな~ 僕なんか、今年は病院でやったから、台の上に乗せられて逃げ場がなかったよ。勿論男は黙って我慢。ついでにフィラリアの検査と、健康診断用の血液検査に血をキュ~っと抜かれちゃった。でも台の上だから逃げられなかったよ。

チコちゃんのその2種類の注射は混ぜて1本にはできないの?

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2008.04.23 Wed 22:22  |  

チコちゃんへ

お返事遅くなってごめんねー。りきまるくんの言うとおり、混ぜて一本には出来ないのかな?
僕は狂犬病のお注射だけだから、年1本だよ。
1本もらってあげようか?と言いたいとこだけど、
無理!

りきまるくんへ

男は黙って我慢!・・・出来るわけないよ!
僕はヘタレなんだから。獣医さんの診察台に載せられても、降ろして~、って姐やんにしがみつくんだよ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/88-602f58e6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
