スポンサーサイト


またしても

今週末は寒かったよねえ。思わず、こんな格好になってしまったよ。
wani.jpg

なんだか、ワニみたいでしょ。

今日は夜に姐やんのひざの上で長いことブラッシングしてもらったんだよ。
みんなも、冬毛がわさわさ抜け始めているんじゃない?

タイトルは、
またしても・・・今日の主役も僕じゃないらしい。

この前紹介したわんこだよ。



たまらんでしょ!

そして、またしても・・・誰かさんのバカっぷりが。
MovieCasterで、音消す方法ご存知の方、教えてください!
スポンサーサイト

Comment

2008.03.31 Mon 16:07  |  僕はまだだよ

レオン君はもう毛が抜け始めてるのか~
僕はまだモコモコで引っ張っても抜けないよ。
ワニたんのポーズ、かっこいい!

んで、このお友達ワンコは尻尾振り過ぎじゃ~ん。こんなんがお散歩道に居たら、うちのお母さんも毎日よしよししちゃうよ。

僕のお父さんの事ではお見舞いコメントをどうも有難う! 僕んちは慌ただしい3月だったよ。お父さんの病気を調べてたら、頚椎の椎間板ヘルニアってのもあるって書いてあったんだけど、君の姐さんの肩首は大丈夫かい? 早めにMRIってのをやってみた方がいいかもだよ。

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2008.03.31 Mon 22:44  |  

はるは毛がダラダラ抜けているので、そこらじゅう毛だらけ状態が1ヶ月以上続いてます・・・
もっと一気に抜けてくれると楽なんですけどねぇ。

ん~~~~~~かわいいぞ~~~~~
近所の梅天コンビもこんなテンションでお出迎えしてくれるので、僕もこんな声だしてますよ^^;
そりゃ可愛いですもん!

2008.04.04 Fri 23:00  |  

りきまるくんへ

お父ちゃん、無事退院できて良かったね!ヘルニアって、大変なんだなあ。頚椎のヘルニアって、そう言えば聞いたことある。でも、最近、以前のようなひどい肩こりはなってないみたいだよ!どうもありがとう!

glymaxさんへ

こんにちは!そうそう、なかなかサッと夏毛には
なってくれないですよね。とはいえ、シェッドバスターのおかげで、
一度に抜ける量がずいぶん増えましたが。
このご近所わんこ、かわいいでしょ~。
しかし、デジカメの音声OFF機能が見当たらないので、どうしてもバカ声が入ってしまいます。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/86-fdc0ee5b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
