スポンサーサイト


今日の主役は・・・

僕じゃないらしい。

近所で、いつも僕と姐やんを大歓迎してくれる柴犬の子犬がいるんだ。
その子の甘えっぷりを見てね。全く、僕と違って子供なんだから~。



今日はその3件くらい向こうの家に、良く似た子犬がいることを発見。
puppy-2.jpg

多分、姉妹だと思う。これでお散歩の楽しみが増えたよ。姐やんの。

僕は、トリマーさんでシャンプーしてくれたから、ふさふさになったよ!
この白い胸元!
sarasara.jpg


スポンサーサイト

Comment

2008.03.09 Sun 23:26  |  ぬお~!

なんとかわいいワンコざんしょ!
この甘えかた、よだれもんですね。
私もなでなでぐりぐりしたいよ~。
今日の主役は確かにこの子かも。
でもレオン君もまぶしい胸毛胸元にも目を奪われるわ~。

2008.03.09 Sun 23:36  |  うわ~♪

小さなすき間になでてなでて~!!と
一生懸命もぐりこんで可愛すぎ!!
ずっとなでててあげたくなっちゃいますね!!
レオン君 真っ白になって男前!
輝いてます!!

  • #Y17400wE
  • パンチ母
  • URL
  • Edit

2008.03.11 Tue 22:26  |  お返事

たなやんさんへ

でしょでしょ~!こんなに愛想のいい柴犬は
珍しいですよね。散歩コースはこれで決まったようなもんです。

パンチ母さんへ

本当、かわいいんですよ~!もうひとつ、
遠くから私とレオンを待ち構えている動画が
あったのですが、縦横逆に撮ってしまってまして。また、今度Upしますね!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/83-2a4458b6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
