スポンサーサイト


もう、さっさと更新しないと春になっちゃうよ。

(す、すみません。タイムリーなUpdateができなくて・・)

先々週、お庭にも雪が積もったわんよ~。
yuki1.jpg


早く散歩行こう。僕が引っ張ってあげるからさ。
sanpo-iko.jpg


道も真っ白!
michimo.jpg


僕の人生で初めてこんなに積もったよ!たまには雪道の散歩もいいワンね。
スポンサーサイト

Comment

2008.03.03 Mon 08:53  |  真っ白~

レオン君ちも結構積もったね。
お庭が真っ白じゃん。

レオン君って冬はいつもお洋服きてるんか?
何だかどれも僕の好みの色柄だなぁ。

そういえばレンジでゆで卵器が我が家に眠ってたらしいよ。お母さんたらニワトリさんの形が怖いから押入れの奥に突っ込んでたのを、忘れてたんだってさ。

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2008.03.05 Wed 20:33  |  久しぶり~。

僕んちの母ちゃんなんてブログほったらかしで、やっと今日、雪の日写真を載せてたで。
意外にそっちのほうがたくさん積もるんやね。
僕んちは温暖な土地やから、あんまり積もらんかったわ。
それにしても、服かっこええな。
僕は裸族まっしぐらや!

  • #YnDOTfuo
  • URL
  • Edit

2008.03.06 Thu 10:41  |  僕も久しぶり~

僕んちの母ちゃんもほったらかし~
お互い不精な母ちゃんをもつと苦労するワンねー(・・・って一体何の苦労なのさっ?!)
僕んとこは雷クンちよりもっと温暖だから、雪は降っても積もらへんかったで。

あったかくなってきたから姐さんも活動し始めるわんか?また遊ぼなっ!

  • #-
  • 小次郎
  • URL

2008.03.07 Fri 11:38  |  

おお,レオンくん,散歩に行く気満々!

ワンコって雨はイヤだけど雪は大好き!!って子
多いですよね。レオン君もお庭で雪遊びを堪能したのかな。

(あ!スライムはあのぷにゅぷにゅしたおもちゃのスライムではなくて,ドラゴンクエストのスライムの方です☆)

  • #-
  • ももんが
  • URL

2008.03.08 Sat 10:36  |  

りきまるくんへ

とても寒い日の夜はお洋服だよ。お洋服を着ると暖かいことが分かったので、お洋服着る?と言われると喜んでしまうんだ。ゆで卵器は小次郎くん家にもらわれることになったみたいで良かったね!?

雷くんへ

日記見たよ。色々大変だったんだね。でも、ばあばに沢山愛情注いでもらってるんだから、噛んじゃだめだよ。同じ失敗は繰り返しちゃだめだよ。雷くん!

小次郎くんへ

僕の家は本当寒い!大体天気予報の神戸の気温ー2かー3度は低いからね。
春になったら遊ぼうね!

ももんがさんへ

確かに。レオンも雨の日は目をしょぼしょぼさせながらお散歩しています。雨の日の散歩は飼い主の方が嫌ですよね。
ドラクエのスライム・・・?分かんないですよ~。今度調べておきます。

  • #-
  • レオン
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/82-26a1462d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
