スポンサーサイト


ワンバウンド(one-hop)

朝のお散歩から帰ったら、ボール遊びしてクッキーもらうのが日課。
mottekita.jpg


でも、ダイレクトキャッチは出来ないんだ。これは結構カッコ良く撮って
もらったんだけど、実はワンバウンドなんだよね・・・
catch.jpg


こんなニヒル(!?)な顔して、クッキー食べてたんだって!
nihiru2.jpg


(ワンバウンドは和製英語 -> one-hop)
スポンサーサイト

Comment

2008.02.24 Sun 13:45  |  

男前でもクッキーは必要だよねぇ,レオン君☆

って,ワンバウンドが和製英語だったとは!
なるほど,one-hopかぁ。勉強になりました(笑)

ところで前の記事の顔が横に広いとか,おっきいとか(笑)
今日のの写真では,そんなふうに見えませんよ。
たまたま,角度の問題だって!
伊吹も角度によっては頭のてっぺんがとがってて,スライムみたいなとき,ありますよ。

  • #-
  • ももんが
  • URL

2008.02.27 Wed 13:03  |  ももんがさんへ

そうですかねぇ~。細面でないことだけは確かですね。頭がとがる=スライムみたい??
えっ、スライムって、あの何ともいえない触感のやつですよね?

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/81-b1900d4a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
