スポンサーサイト


知らなかった

フェンス越しに見えるものは・・・
bread.jpg

ヤマサキのパン工場で、香ばしい匂いがたまらない!
このあたりは、モロゾフやら風月堂やら、グリコやらの工場が沢山あるんだ。
僕は一々立ち止まって、「この匂いはなんだろう?」って考えるんだよ。

face.jpg

ところで、先日お散歩中にすれ違ったおじさんに「この柴犬、顔が大きいなあ!」
って言われたんだワン。
全く気付かなかったけど、そう言われれば、僕の顔、確かに横に広い!
たなやんさんが作ったカレンダーで皆も比べてみてね。一目瞭然だよ。
えっ、みんなはとっくに気付いてた!?

姐やんがおくびをマッサージしてくれるから、気持ち良くなってたのに
実は、このネタのためにUpを撮りたかっただけか・・・
スポンサーサイト

Comment

2008.02.11 Mon 10:56  |  え?そうかな?

僕のお母さんは「え?そう?どれどれ?」って
たなやんカレンダーで調べてたよ。そう言われればそうかもだけど、顔がデカイと言うより、頭がデカイ、エラが張ってる、って感じなんじゃない? 身体がスマートだから相対的にそう見えるとか? 頭がデカイ子はお産の時大変だったろうな~ 脳みそが増量されてるって事だからやっぱレオン君って茜丸だ~~!

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2008.02.13 Wed 13:03  |  

そうそう、横幅がでかいんだよ。
7月のぽんぽんしゃんといい勝負なんだ。
確かに体がやせっぽちだから、余計に
そう見えるのかも。

どっちにしても、姐やんにとって、僕が一番かわいいことは間違いないからね。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2008.02.22 Fri 20:54  |  ふむ・・

チコさんはどちらかというと、体のわりには顔は小さいですからね。
でか顔の我が家で唯一の小顔ですから・・
え?

レオンくんは体が細いから、顔が大きく見えるんじゃないですか?
たぶん、チコと並んでもそんなに変わらないと思いますが・・
んでも、はるきちさんとこのさくらちゃんと比べたらやっぱり小顔だったかも・・

今度、並べてみましょうよ~

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2008.02.23 Sat 20:35  |  JUNKOさんへ

確かにチコちゃんのお顔を小顔と思ったことないですね。レオンよりお鼻が短いとは思うけど。
単にバランスの問題かしら。
でも、体が細くて、顔でっかいんじゃ、ウルフ○ズのトー○ス松本みたいで、、、

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/80-da348375
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
