スポンサーサイト


吹き戻し

「吹き戻しの里(淡路)」のお土産に吹き戻しをもらいました。(って、そのままやし)
そう、皆さんご存知の縁日などでよく見かける、
吹けば、びよーんと伸びるあれです。
fukimodoshi.jpg

これ、レオンと遊べる!という期待を裏切らず、
leon2.jpg

見事に反応してくれました。

吹くたびに前脚をバタつかせて怒って、かなり楽しませてくれました。
皆さん、縁日では、愛犬のお土産に是非一本♪

私に近づくたびにふーーっ、とやられ、懐疑的にさせてしまいました。
大いに笑わせてくれたので、その後はおひざの上でよしよし♪
りきまるくんのマネして、度アップで撮ってみました。
doup.jpg


ちなみに、吹き戻しって、肺活量を鍛えたり、喘息の人のトレーニングとして、医療業界でも注目を浴びつつあるそうです。
------------------------------------------
大切なお知らせを忘れていました。

バナーでお馴染みのレオンの写真がフォト・コンテストの一次予選を通過しました!下記が通知メールです。

「フォトコンテストの審査を行った結果、あなたの作品は一次審査を通過しました。

あなたの作品は、http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=12659&ty=0 に掲載されております。

今後は二次審査を行い、審査員の判定や投票数によって、
雑誌『CANE Style』に掲載されることとなります。
この機会に是非あなたのワンコに投票してみましょう。」

というわけで、皆さん、もしよければ、ご協力お願い致します。
スポンサーサイト

Comment

2007.01.27 Sat 22:47  |  あははは!

私も前にチコで遊んだことがある・・・
本当に、期待通りの反応してくれましたけど・・

一瞬の隙を突いて、取られてしまって・・あっけなく、破壊されました!
レオンくんを投票してきましたよ~

あれって、1日1回とか、なにか規制があるのですか??
もしよかったら、うちのブログでも紹介しますよ~
とりあえず、私は1票入れてきました!

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2007.01.29 Mon 12:57  |  有難うございます。

チコちゃんや吹き戻し、経験済みでしたかあ。うちは5本ほどもらったので、まだまだ楽しめます。
レオンは前足をバタバタさせるけど、触れようとはしないです。掃除機と一緒でちょっと怖いみたいです。

投票有難うございます!ぜひ、チコちゃんのブログで紹介してください。宜しくお願いしまーす!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/8-ba8ac28a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
