スポンサーサイト


必見!?3連続!ダイレクト・キャッチ

たなやんから素敵なカレンダーが届きました!
でも、早速、会社に持っていってしまいました。写真も撮らずに。。。
このカレンダー、公私共に大活躍してくれそうです。

さらに嬉しいプレゼントが入っていました!(これは事情によりお披露目は後日)
たなやん、本当にどうも有難う!忙しいなか、大変だったと思いますが、いや~、もらった方は本当に嬉しい♪感謝です。

------------------------------------------------
ダイレクトキャッチ!随分、成功率が上がりました。
今回はついに3回連続成功です。



特に猛特訓したわけでもないのに、うちのレオン、天才かしら(親バカ)

凄いワンね~!!と思ったお友達、良かったらコメント残していって欲しいワン!
スポンサーサイト

Comment

2008.01.14 Mon 14:56  |  すごいワンよ!

明けましておめでとうワンよ!
すっかり遅くなってごめんワンよ~。
姐さんがコメントくれたのにお返事もしないし、
ほんとにダメなご主人で恥ずかしいワンよ。

ダイレクトキャッチ、凄いワンね!
僕は鼻の上に置く前に、ついつい食べちゃうワンよ。

そうそう、shi-ba見たワンよー!



今回ばかりはコタの言うとおりでございます~。お返事も新年のご挨拶も遅くなって、本当にごめんなさい(汗)
ぼちぼち更新になりそうですが、細々と続けていくので、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

2008.01.14 Mon 16:25  |  

すごい~!レオンくん,やりますねぇ。
うちのは鼻にのせるとこからして,無理だわ。

ぐぐっとまとめ読みさせていただきました。
パチンコパーラーには笑いましたよ。
確かに,かなりにぎやかですよね(笑)
ノロにもやられてしまったとか,大変だったのですね。。。カキ・・・たべんとこっと。

というわけで(どういうわけ?)激しく遅くなりましたが,明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!!!

  • #-
  • ももんが
  • URL

2008.01.17 Thu 12:55  |  お返事

コタくんへ

コタくんの顔が見られるようになって、本当に嬉しいワンよ。みんなは僕そっくりだって言うけど、角度によって、全然違う時もあるよね。


ももんがさんへ

ええ。牡蠣は食べない方がいいですよ!
私は2度と無理。多分。

パチンコパーラーは今はお正月バージョンのイルミネーションがしてありますよ!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2008.01.17 Thu 22:20  |  神業や!

レオン君のダイレクトキャッチ凄い!!!
こんなに上達したんやねーーー
すんごいわーー!!
レオン君の顔が得意そうに見えますね。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2008.01.18 Fri 19:34  |  これがうわさの…

すげー。これか。やるなぁ。
ちゃんと待つのがすごい。(←そこかいっ)

  • #-
  • URL

2008.01.19 Sat 11:05  |  お返事

りきまる母さんへ

さらに精度を上げて、今日は6連続ぐらい出来ました!次回お会いする時には見てやってください。
最後はよし!って言う前に動いてますけどね。

も さんへ

コメント初参加、有難うございます(笑)
思いのほか、芸達者な犬に仕上がりました。
次は何を仕込もうか・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/76-6e1368d2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
