スポンサーサイト


ポカポカ

今日はポッカポカやったワンね~。まったりと過ごせたよ。

でも、年末、凄い寒かったよねぇ。外犬の僕はベッドだけじゃ
寒いからって、毛布にくるまれちゃったよ。

これが意外と暖かくて、抜けられなくなっちゃった。
mofu.jpg


ちなみに向こうの板は「風よけ」だよ。
こ、これじゃあ、まるでホームレスのよう・・・
スポンサーサイト

Comment

2008.01.06 Sun 22:05  |  新年おめでとう!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ホームレスって・・・v-356
レオン君にはあんなに立派な豪邸があるじゃないですかー
されるがままのレオン君、今年も無頓着街道まっしぐら?!

そんな毛布に包まってないで、今年も小次郎と遊んでねー

  • #-
  • JUN
  • URL

2008.01.10 Thu 21:22  |  がははははーー!!

レスって(笑)
うまい!!

うちの娘の高校は大阪のあいりん地区に近く、究極のレスの方々を毎日見ながら通学しています。
私がレオン君のピンクのステキな毛布を見て
「レスさんはこんな上等の毛布かぶらんよなぁ~」と言うと、娘は「いや、あん人らはいろんなとこからぺちって来るから、意外と高級品持ってたりするんやで。こんな感じのオッチャンおるで」とのこと。
レオン姐さんの的確な表現に脱帽ですわ。

(一体ワタクシは何のコメントをしているのやら)

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2008.01.11 Fri 23:08  |  あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

ホームレスって!うける・・・(笑)
板やらこの毛布の包まり方やら・・・レオンくん、只者じゃないですね。。。

2008.01.12 Sat 18:35  |  お返事

JUNさんへ

明けまして・・・っていうにはちょっと遅いですね!いや、このレオンの冷めた目もホームレスのようです。今週末はまた寒いみたいなので、毛布登場か!?
小次郎くんもベッド買ってもらったようで。
無事に入ってくれてよかったですね!

りきまる母さんへ

ホームレスに詳しくなれる通学路!?
何かメリットあるだろうか・・・(爆)
昔、厚生年金会館にお芝居見に行った時、前の公園にホームレスが沢山いて驚きました。
私は娘さんと違って、まだまだ慣れていないので、怖いです。

のぶちんさんへ

こちらこそ、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。私はここまでするなら、家に入れてあげたいのですが、一人、うるさいのがいまして。
たまにHPにお邪魔していたのですが、先ほどお伺いしたら、12月にダダダダッと更新されていて・・・招き犬に癒されました!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/75-f196b8a8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
