スポンサーサイト


嬉しいとき~

レオン、ドライブが大好きです。
「ドライブ行く?」と言うと、喉を鳴らして、大喜びします。




最近見つけた、散歩道&公園に行きました。
こんな広いところ、独り占め!
hitorijime.jpg


お天気も良かったし
obje.jpg


リードを放して、好きにさせたのですが、、、
広場でお弁当を食べていた作業服のおじちゃんを発見、、、
えぇ、もちろん、おじちゃんに「お弁当!ちょーだい♪」
って、チンしていましたうーん
おじちゃん、お弁当を左手で高く持ち上げて、右手でレオンを払って、死守していました。

慌てて捕獲しました。あー、恥ずかしかった。
おじちゃん、本当、ご免なさい!
スポンサーサイト

Comment

2007.11.12 Mon 10:10  |  チコも~

ドライブ好きですよ。
日曜は久しぶりに六甲アイランドに連れて行ってあげましたわ。
土日に出かける準備をしていると気が気じゃないみたいですよ。
あたちは・・??って顔して、あとをくっついてきます。
で、チコのバリケンを車に積んだら、大興奮しますわ。
して・・・
うちのチコさんも、この日はおやつでしつけをしている飼い主さんのところで、一緒にお座りしておやつをもらっていました。
んで、チコさんバックに入っていたチコのおやつをぜんぜん知らないラブに持ち逃げされました。

なんなんだ・・って感じですわ。

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2007.11.12 Mon 16:39  |  バカウケ!!

何がって、レオン姐さんの声ですやん♪
何回再生したことか!
「レオン、ドライブいくぅ? ドライブ?~
そーかそーか love」ってのが、めちゃんこ面白い!! 最高!!!レオン君の喉ならしより姐御の声の方がウケました。今度まねしてムービー撮ってみようかな?でも、力丸はドライブって単語には反応しないな。ブッブゥなら分かるけど。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.11.12 Mon 22:06  |  実は・・・

姐御の方がレオン君とドライブが楽しみなんじゃないの~?
・・・と思ってしまいましたがな~

小次郎は・・・
車の後ろを開けると「連れて行け~」とばかりに
「ク~ン、キュ~ン」と甘えた声を出します。

  • #-
  • JUN
  • URL

2007.11.12 Mon 22:10  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.11.12 Mon 23:22  |  レオン君お写真は~?

レオン君ドライブ行ってたくさん写真撮ったのかな?
母ちゃんがカレンダー用のお写真、レオン君がラストだよ~って言ってたよ。
ま、締め切りまでにはあと40分ぐらいあるけどね。

ま、まさか、忘れてないよね。。。。。。まさか、ね。

もし、忙しかったら言ってね。

  • #YnDOTfuo
  • URL
  • Edit

2007.11.17 Sat 10:51  |  お返事

JUNKOさんへ

チコちゃんの大興奮って、イメージわかないですね。慶汰くんのそばで大人しくしているイメージが強くて。レオンみたいに食いしん坊でもないし。
ラブちゃん、目聡い!?ですね。

りきまる母さんへ

私のバカしゃべりが恥ずかしいから、「私の声は聞かないで」って書こうかと思いましたが、
それって、「聞いて」って言っているみたいなので、やめました。あぁ、恥ずかしい・・・

JUNさんへ

確かに。私もレオンとのドライブ楽しいです~!
車がボロボロでなければ、もっと楽しい
はず(--;)小次郎くんもドライブ好きなのですね!

雷くんへ

なんか、最近、送受信上手くいかないんだよねえ。一番のり!くらいに送ったらしいんだけど。
迷惑かけてごめんね。カレンダー、本当楽しみだワン!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/69-3dda11cc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
