

ひっつき虫

森林公園に連れて行ってもらったワン!

森の中でリードを放してもらったんだけど、
爆走していたら、斜面から勢い余って落ちちゃって、
僕の姿が姐やんの視界から
消えちゃって、、、ちょっと(←!?)心配したらしいんだけど。

5分後くらいに必死で這い上がってきたら、体中に引っ付き虫の小さいのが沢山ついていて、、、
気持ち悪い~って、引かれてしまった´д`トホホ

森の中には茶室があって、誰もいなかったので、探検したよ。
chasitsu.jpg


chasitsu2.jpg


みんなも爆走して沢に落ちないように気をつけてね!

Comment

2007.11.04 Sun 14:17  |  ちょとちょっとー

這い上がるのに5分もかかる沢に落ちたんですか?!! めちゃんこ危ないやん!!
落ちた所で「ふぅ~」って寝っころがって空を見てたとかじゃないんでしょ? 

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.11.04 Sun 23:25  |  げげっ

レオン君怪我なかったですか?
雷なんかちょこっと斜面を張り切って走っただけで足を痛めたへなちょこなんですよ。
それに比べて沢に落ちて無傷とは・・・。
でも無事でよかったよかった。

  • #YnDOTfuo
  • たなやん
  • URL
  • Edit

2007.11.06 Tue 13:09  |  お返事

りきまる母さんへ

姿が見えなくなったときは焦ったのですが、草がカサカサって動くのが見ていたので(--;)
レオンもパニックになったのか、興奮したのか、どこから来たのか分からなくなったのか、、、
しばらくカサコソ動いた後、這い上がってきました。

たなやんさんへ

おかげさまで怪我はなかったです。浅かったし、緩い斜面だったので。
でも、ひっつき虫が体中にあって、気持ち悪かったです~。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2007.11.07 Wed 13:43  |  

5分後って!
普段から門柱の上がり下りで(?)足腰を鍛えているレオンくんだから,無事に帰還できたのでしょう。
伊吹なら,たぶんひんひん鳴いて上がってこないので,私が救出に向かうはめになって,二重遭難になるところですよ。

全身ひっつき虫は,大変ですよねぇ。
うちもこの間,なんか粘着質のひっつき虫
(とげとげじゃなくて,蜜みたいなねばねばしたやつ)に襲われ,パニックになりましたよ。

何はともあれ,レオン君に怪我がなくてよかったです。

  • #-
  • ももんが
  • URL

2007.11.08 Thu 23:17  |  ももんがさんへ

ももんがさんへ

確かに、結構足腰鍛えられているかもです。
幸いなことに、レオンは自分がどうなったか分からなくなったみたいで、私の呼び声に向かって、必死で登ってきたようです。

そうそう、レオンもその蜜みたいなものを大量に付けてきたんです!気持ち悪いですよね!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/67-a7c6c878
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
