スポンサーサイト


お祭り

近くの町の祭りに連れて行ってもらったわん。
おからクッキーの試食。僕も試食したい!
okara.jpg

うん、まあまあかな(←偉そう)

な、なんだ、この爆音は!
taiko1.jpg

こ、こわい~
taiko2.jpg


(和太鼓を怖がるとは、日本犬の片隅にもおけん。)

あっちにもまん丸の顔した変な物体が!
anpan.jpg


以上、へたれ犬レオンからの中継でした。
スポンサーサイト

Comment

2007.10.24 Wed 21:40  |  あはは

小次郎も太鼓の音がすると、しっぽ垂らして慌てて逃げようとします。
大きい音がするからびっくりするんでしょうね~

  • #-
  • JUN
  • URL

2007.10.24 Wed 22:25  |  やっぱりおやつ命!

あはははは、やっぱり食べ物大好きレオン君ですね!
うちの雷とどっちが食いしん坊かしら?

ブログで参加者募集企画してますのでよかったらどうぞ~

  • #YnDOTfuo
  • たなやん
  • URL
  • Edit

2007.10.27 Sat 21:06  |  

JUNさんへ

雷も太鼓も花火も怖がります~。本当にヘタレ犬です。小次郎くんは動じなさそうなイメージありますけどね。

雷くんへ

本当、食べ物見ると、目の色が変わります。食べ物がない時とのギャップが激しすぎて。
企画、応募してきましたよ~!今年もすごい楽しみにしています。

  • #Bhz1aAUg
  • お返事
  • URL
  • Edit

2007.10.28 Sun 01:00  |  あはは!

やはし・・・食べ物の前にはレオンくんあり!ですね。
差し出す(?)手が素敵だわ。

チコはだんじりのお囃子が嫌いですよ~
どんちゃかどんちゃか鳴ると、びびってしっぽたらして泣いてましたわ。
雷&花火は平気なんですけどね~

あっ、レオンくんは雷が嫌いでしたね。なら、和太鼓はダメでしょ~
ここにはピアノは無かったのかしら~?

2007.10.28 Sun 09:16  |  JUNKOさんへ

本当、レオンの食いしん坊キャラ、何とかならないものですかね。

おぉ、雷大丈夫なチコちゃんでも、お囃子は怖いのですね。なんか、チコちゃんがびびっている姿って想像つきません・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/65-5124919d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
