スポンサーサイト


関係ねぇ

夏期休暇が一日余っていたので、本日お休みです!

また、着なくなった服をレオンに。
柴犬一匹釣れました!
fishing.jpg

調子に乗って甘噛みするので、
bite.jpg

軽くしばいておきました!?
arya.jpg


もうひとつ、枕を買ってあげました。
レオンさん、それ枕なんですけど・・・
pillow.jpg

スポンサーサイト

Comment

2007.10.17 Wed 15:01  |  

まくら。。。。
僕のだからどうやって使おうがぼくの勝手だよ!
って,感じでしょうか。
うちもまくらをよくくわえて振り回してます。
振り回しながらばしばししばいてくるので
もしかして,わざとか?なんて思ってしまいます(笑)
でも,忘れた頃に,まくらにしてくつろいでいたりするので,不思議ですよねぇ。

  • #-
  • ももんが
  • URL

2007.10.19 Fri 12:50  |  ももんがさんへ

あはは。そうそう、レオンもぶるんぶるんしながら、私をしばいてきます。私が帰宅すると必ず何か咥えてきて、引っ張って!といわれます。
レオンにもまくらの正しい使い方、最近教えましたので、次回Upします。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2007.10.19 Fri 13:43  |  

レオン姐さん、お久しぶりです♪

尚隆に綿の詰まったものを渡そうもんなら、即刻ペッタンコの刑ですよ。

まさしく、「関係ねぇ」状態です~。

ちょっと前の記事の事になりますけど、レオンくんを探しに本屋へ行きましたよ~。
普段全く「し~ば」を読まないので、こうやって知ってるわんこが雑誌に載ってるのが不思議な感じします。

せっかくだからカラーにしてくれたら良かったのにねー!!

  • #-
  • あきお
  • URL

2007.10.20 Sat 22:06  |  あきおさんへ

お久しぶりです♪この枕も時間の問題です。もっと頑丈なおもちゃを買えばいいのですが、どうしても食いつきのいいぬいぐるみ系を買ってしまいます。
Shi-Ba見てくださったのですね!私はオフィスに持っていって、疲れた時には開いて、色々な柴ちゃんを見て、にやついています。しょうちゃんも男前だから投稿してみては!?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/64-5149e246
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
