スポンサーサイト


爆走後&雑誌デビュー

田んぼを爆走して、泥んこ(特に後ろ足)になったワン。。
doronko


帰りの車の中では、助手席で座ったまま寝ちゃった。
jyosyusei


でも、後部座席でアイスを食べる音がしたから、飛び起きちゃったよ。
僕にもアイス~。
ice_car.jpg

--------------------------
Shi-Baにレオンが載りました!白黒なんですけどね。
Shi-Ba、久々に買いましたが、癒されますねぇ。
読み応えたっぷりですし、ほかのわんこの写真も
どれも可愛いです。
magazine.jpg


余談ですが、先週からひどい肩こり&首凝りで、皆さんのところにもなかなか書き込みできません。整体とリンパ・アロママッサージ行ったのですが、首にできたコリコリってしこりが中々取れず。解消法や神戸でいい整体院をご存知の方は教えてください~。原因はパソコンと目の疲れと思われます。腰まで重だるい、、、
スポンサーサイト

Comment

2007.09.30 Sun 15:29  |  

レオン君、Shi-Baデビュおめでとうございま~すi-179i-88
モノクロながら読者投稿のトップに掲載されてましたね。

田んぼを走りまわって満足そうな表情。アイスが食べられば言う事
なし!ですかね、レオン君としては(笑)

肩こり首凝り、腰まできてるということは背中も張ってるのでしょうか?
辛そうですね(大汗) PC、TVから遠ざかってお目目の保養が
一番でしょうか。早く治るようにお祈りしております。

2007.09.30 Sun 20:09  |  

Shi-Ba買いましたよ~
載ってる載ってる~~
しかもコーナートップ!
狛犬レオンがきっちりキメてますね。
って、今号のShi-Baのマイドッグマイスタイル、三重県ばっかりじゃ~~
こんなことなら応募してたら取材来てたハズ(そう、ハズなんだ・・・)
ヒート中で暴れまくってたはるを載せる・・・あぁ恐ろしい。やっぱ応募してなくて良かった・・・

2007.10.01 Mon 00:45  |  うぉ~

まだ、Shi-Baを買ってない!
明日、買いに行きますね~

姐さん、肩こりがひどいんですか?
私も先日、首が痛くて上を向けず・・・
ソフトカイロプラクティスに行って、治してもらいました。
いい先生ですが・・・
うちまで来るの大変でしょ?
神戸つっても・・・東ですからね。
それでも、行ってもいい!と思うのなら、連絡してください。紹介いたします。

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2007.10.01 Mon 15:18  |  かっこいい!!

私も明日本屋さんに行ってきます。
でもシーバさんのコメントがありきたりでダサいですよね~ 天下のレオン様にもうちょっと気の利いたコメント考えられなかったのかぁ?

レオン姐さん、スイミングは中耳炎後やめられたの? うちの次女も最近同じ状態で、毎日文句ばっかり言ってます。全力疾走1分の所に新しい整骨院が出来たので、そこに頻繁に通って、眼精疲労や肩こり痛みに効くというビタミン剤を飲ませ、お風呂上りにストレッチ、そしてマッサージチェア。もともと凝り性な上に受験生ですから、仕方ないのですけどね。先週から還元陶板浴もさせてますが、うちからは遠いのでなかなか続けられません。
鍼やお灸はどうでしょう?

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.10.03 Wed 22:35  |  お返事

まーく40さんへ

SHI-BA、投稿方法教えてくださって、ありがとうございました。どのページを何度見てもにやけてしまいます。今回の天敵や歯磨きの特集は面白かったですね!
はい。背中も張っています。今週はまだちょっとましです。ありがとうございます。

glymaxさんへ

Shi-Ba本当に癒されますよね!確かに言われてみれば、徹底的に三重県でしたね(笑)はるちゃん、お顔がとーってもかわいらしいから、絶対取材に来たはずです!

JUNKOさんへ

SHI-BA買われましたか?
メールありがとうございました。取りあえず地元でいい鍼灸院を聞いたので、そちらに行ってみます。三宮で先週行った整体院は雑居ビルの一角で、クーラーではなく、扇風機で、なんだか怖かったです・・・

りきまる母さんへ

はは。メインページの柴達の写真にはなかなかの名台詞が添えられていて、ナイスセンスだと思うのですが、レオンのところは筆者が違うのでしょうね(--;)
娘さん、高校or大学受験?若いのにかわいそうですねぇ。千年灸は一番ソフトなものでも痛い&かゆくてダメでした。今週末に鍼灸院に行くつもりです!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2007.10.05 Fri 08:41  |  大学受験でしゅ。

千年灸って貼り付けて燃やすやつですよね。それじゃなくて鍼灸院でやってもらうお灸、特に八分灸がいいらしいです。温熱療法のひとつです。数年前私も鍼に通った時期がありましたが、究極のコリの場合、いくらマッサージしてもダメで、鍼でコリの根源をぐりぐりやらないと治らないよと言われました。でも、通院を止めたらまたコリますからね~専属の鍼灸師をやといますか?

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.10.05 Fri 10:11  |  りきまる母さんへ

鍼灸院自体、行くのは初めてです。たしかにそこの医院のHPにお灸のことも書いてありました!整体院やリンパマッサージでお金使ったのに。最初から鍼に言ってみればよかったです!結果をまたご報告しますね。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2007.10.06 Sat 17:35  |  

見ました,見ました,シーバ!(遅!)
現物見てからコメントしようと思っていたら
こんなに遅くなっちゃいましたが,
ようやく本屋さんに行けましたぁ。
レオン君かっこよく載っていましたねぇ。
おめでとうございます~。
これでレオンくんも全国区の有名犬だぁ。

ところで,お灸の効果はあったのでしょうか。
肩こり,治るといいですね。

  • #-
  • ももんが
  • URL

2007.10.08 Mon 21:14  |  ももんがさんへ

有難うございます!今度は是非メインページにカラーで載せて欲しいものです。って、あつかましいですよね・・・
鍼&お灸、やっぱり即効聞くというものではないですね・・ぼちぼち治していきます。有難うございます!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/62-15e3343f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
