スポンサーサイト


爆走

父ちゃんの実家に稲刈りのお手伝いに行ったよ。
トラックに乗せられた乗っけてもらったんだ。
ontruck.jpg

稲刈り後の農地でリードを放してもらって、しばらくは周りをうろちょろしてたんだ。
溝に入ってみたり・・・
mizo.jpg

旅に出てみたり・・・!?
tabinideru.jpg

やっぱり、姐やんのそばがいい~、ってすぐに帰ってきたんだけどさ。
ureshi1.jpg

でも、段々勢いが付いてきて、最後には爆走したわん~。
bakusou.jpg

凄く気持ちよかったよ!ほかのわんこがいなかったから、ガウガウも
せずに済んだしね!
スポンサーサイト

Comment

2007.09.23 Sun 22:11  |  

この時期は稲刈りで田んぼが開くから、ダッシュにはもってこいですね~
しかも虫もいっぱい居るから飽きないでしょうね。

っとレオン君Shi-Baデビューおめでとうございます
新刊が出るのが楽しみです!!

2007.09.24 Mon 11:25  |  爆走わんね~

レオン君、Shi-Ba楽しみにしてるワン。

田んぼで爆走いいわん~。
僕は後ろ足がよく脱臼するから足場の不安定なところではあんまり爆走できないわん。
でも、僕もストレス解消に走り回りたいわおーん。

  • #YnDOTfuo
  • URL
  • Edit

2007.09.24 Mon 12:50  |  

Shi-Baでびゅ~,おめでとうございます。
もうすぐですね,楽しみだな。

田んぼで爆走!!!は,ワンコにとっては
たまらないでしょうねぇ。
溝に・・・・入って・・・・みたら
意外に深くてちょっとびっくりしたのかな。
気持ちよく走る姿はほんとにうれしそうです。

  • #-
  • ももんが
  • URL

2007.09.24 Mon 20:44  |  楽しそう~

いいねぇ~
しかし、こんなところでチコを放したら・・・・
本当に、『旅に出ます・・・』状態になりますわ。

ちゃんと姐さんのところに帰ってくるなんて・・しかも、お耳ぺったんなんて・・・うらやましい・・・・・

チコさんも走らせてあげないと~

2007.09.25 Tue 10:42  |  

レオン君、広~い田んぼを満喫したようですね♪
>やっぱり、姐やんのそばがいい~って帰ってきてくれたら
嬉しいですよね! いいなぁ。うちのだったらマイペースに
そこら中を走りまわって帰ってこないだろうなぁi-229i-201

貸切ドッグラン状態のレオンくんが羨ましい~。

2007.09.27 Thu 11:09  |  おおぉおーーー!

最高のドッグランじゃ~ん♪
スイッチ入ったレオン君の走り、かっこいいね!! 僕もこんな所を走ったり、溝にはまったり、旅に出たりしてみた~~い!!!

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2007.09.27 Thu 20:45  |  お返事

glymaxさんへ

見事に泥んこになりましたけどね~。確かに、一歩踏み出す度に小さい虫がワサワサって出てきて、レオンは楽しんでいたようです!
今週の土曜日発売です。楽しみです!

雷くんへ

田んぼダッシュ、気持ちよかったわんよ~
僕も実はよく、後ろ足がつっていたんだよねー。あまり階段とか使わせないようにって獣医さんから言われたけど、大きくなるにつれて、何ともなくなったよ。雷くんのあんよも丈夫になるかも!

ももんがさんへ

おそらく6年にして、一番はしゃいだのではないでしょうか。山でリード放したりしますが、レオン的には飼い主が視界に入っていないと不安なようで。その点、田んぼは安心して遊べたようです。Shi-ba本当楽しみです。小さいモノクロですが。多分。

JUNKOさんへ

リード放す時はちょっと不安だったんですけどね。ここで迷子になったら、帰ってこられへんなあと思って。そんな不安は不要でした。何せレオンは小心者なので、遠くへ行かず、助かります。
あっ、そうそう、お料理のページ、凄いですねえ。
レシピまで書いてしまうなんて、、、

まーく40さんへ

宝塚では係留されていましたからねえ(笑)
レオンは私の姿が見えなくなると不安なようです。あきとくんもまーくさんの元に帰ってきそうな気がしますが。どうなんでしょう??

りきまるくんへ

うん!6年間で一番ダッシュしたんじゃないかなあ。僕の脚力はまだまだ大丈夫そうだよ!中年のパワーっちゅうんかな。しかし、姐やんの普通のデジカメやったら、僕の爆走姿もいまいちはっきりせえへんなあ。残念!




(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/61-cf793c40
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
