スポンサーサイト


雑誌デビュー

レオン、雑誌SHI-BAに掲載されることになりました!
もちろん「狛犬レオン」の写真です。
まーく40さんが投稿方法教えてくださって、数枚、写真を
出版社に送っていたのです。
9月下旬発売予定です。凄い小さいモノクロ写真かもしれませんが、、、
取り合えずめでたいです!
urecih.jpg

雑誌デビューにバカ喜び!?
いえいえ、実は遅めの夏休みに北海道に行っていました。
久々の再会を喜ぶレオンです。

今回のメインは旭日山動物園とグルメ。
penguin.jpg

ペンギンさんとか
bear.jpg

大迫力のシロクマさんとか
mumine.jpg

ムーミンとか・・・??

9月の平日だというのに、大盛況でした。
シロクマのダイブは大迫力!こざるも可愛かったなあ~。

グルメですが、口コミで評価が高いお店を徹底リサーチしていったので、旭川ラーメン、小樽のお鮨、ジンギスカン、どれも大当たりでした!人生の中でこんなに美味しいものを連続して食べたのは初めてです。満足。満足。
スポンサーサイト

Comment

2007.09.10 Mon 00:37  |  おぉ!

姐さんの姿を見かけないと思っていたら・・・
北海道に行ってたのですか~

いいのぉ~

慶汰のお友達もこの前北海道に行ってたし・・兄夫婦も行ってやがった・・・

私も行きたい・・行って、おいしい物を食べたい~
んでも、今は関西を離れるわけにはいかないんですよね~

レオンくんが「Shi-Ba」に載るのですね!!
楽しみですねぇ~

買いますよ~うちも何か応募してみようかしら~

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2007.09.10 Mon 09:30  |  羨ましい・・・

北海道に行ってたのも羨ましい
けど、何より独身で自由な姐御が羨ましい・・・!
って、もしかして隣の芝生?!

私は週末東北に行くので、今度は稲庭うどんを食べてきます!
遊びに行くんじゃないですよ?!
友達の結婚披露宴ですってばっ!

涼しくなったら、写真や雑誌じゃなくて生の狛犬レオン君を拝みに行かねば・・・

  • #-
  • JUN
  • URL

2007.09.11 Tue 23:13  |  お返事

JUNKOさんへ

私の周りでも北海道に行く人、今年は多いです。
燃油税の高騰で、海外を控えているのかしら。
SHI-BA, 結構小さい、白黒写真が載るようです。カラーが良かった!って贅沢ですかね・・・
JUNKOさんはチコちゃん&慶汰くんのツーショットで、商品券(お食事券?)もらってましたよね!

JUNさんへ

確かに、自由度は高すぎるくらい高いですよー。
その代わり、充実度はJUNさんの1/10くらいですかね(--;)
結婚披露宴も美味しいもの食べられるし、楽しんできてくださいね♪


2007.09.15 Sat 09:00  |  ですよね~

あのレオン君を掲載しないのはオカシイよ。
当然の雑誌デビューですよね~
楽しみだな♪

北海道は美味しいものがいっぱいですね。私も独身時代に3回行きました。小樽のお鮨、食べましたよ! お鮨もカニも最高に美味しかったです。カニ子の軍艦がわすれられませ~ん。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.09.18 Tue 23:34  |  りきまる母さんへ

でも、小さい読者投稿欄みたいですぅ。
できればカラーが良かったです。
次回また挑戦したいと思います。

本当、美味しいものいっぱいありますよね。北海道。スイーツも充実していて、ルタオのチーズケーキはもちろん、家に送りました♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/60-a61f3283
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
