スポンサーサイト


有難うございました!

皆さん、お誕生日のお祝い、有難うございました。
レオンの涙の訳は、
①う、うまい。世の中こんなうまいものがあったのか!
②な、なんじゃこりゃ。でも、我慢して食べる
(これ、Iさんが謙遜(!?)されておっしゃった意見です。)
③単なるアレルギー

ヒント:レオン、最近、鼻水と涙やけが多いです。

それはさておき、もうひとつのプレゼントは引張りっ子するおもちゃ。
saru1.jpg

とても食いつきがいいです。
saru2.jpg

なぜか顔ばかり攻撃します。容赦なく。
saru3.jpg




夜、玄関に入れている時、ふと見ると、妙なポーズ。
それ何か催促してます??
posing1.jpg

可愛さに負けて、手を差し出してしまった私。
レオンにとっては思うつぼ・・・
posing2.jpg

スポンサーサイト

Comment

2007.09.02 Sun 18:30  |  

①に3000点!!(ってヒント読めよ・・・)
やっぱり引っ張りっこしたり、噛み応えのあるおもちゃってワンコ好きですよね。
・・・
なんですのーあのレオン君のオネダリはーー
俺だったら、俺だったら・・・横に寝て一緒にニャンニャンしま~す!!(表現古っ!)

2007.09.03 Mon 10:14  |  

レオンくん、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんよ~~~!

ひょっとして③なの?
宙もたまに涙目になってるけど。。。
ひゃ~、そのポーズ、かっわいい!
思わず手を差し出す気持ちがわかります。

  • #-
  • 宙ママ
  • URL

2007.09.03 Mon 17:44  |  そりゃ・・・

願望は1ですよね~
でも、実際は3なのかしら??

花粉症じゃないの?前のチコは花粉症で、秋にいつも涙と鼻水をたらして、くしゅんくしゅんいってましたよ~

お大事にねぇ~

にしても、最後のポーズは反則です!
手をだしますよ~チコもやってくれないかしら・・?

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2007.09.03 Mon 21:04  |  はうぁ!!

①であってほしい!

けどヒントからすると、やっぱり③?

顔がコタそっくりだけど、コタはこんなポーズしてくれない~。
レオン君で妄想しよう。
はわ~、はわ~、たまらん~。

本当にそっくりです~。
美しき兄弟の6年ぶりの再会を実現したいですね♪
レオン君、感動して泣いちゃダメよ。
その時は間違えないように、背中に油性ペンで名前書いて会いに行きます!

2007.09.04 Tue 08:37  |  お返事

glymaxさんへ

おしい!って、ヒント読んでいくださいよ(笑)このポーズ、誰も見てなかったら、レオン、どうするつもりだったんだろう。ひたすら誰かが通るのを待ってたんですかね。。。

宙ママ さんへ

ありがとうございます!無事に6歳になりました!宙くんも涙目になりますかあ。レオンは鼻水垂らしていることもあります。

JUNKOさんへ

花粉症かもしれません。たまに鼻水も出ているし。自分の毛でくしゃみしていることもあります。最後のポーズ、反則ですよね!

しっぽさんへ

レオンは甘えるポーズさせたら右に出るものはいない!?です。どのポーズしたらかわいーって言ってもらえるって、よく知っているんです。
油性ペンって(爆)


  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2007.09.07 Fri 08:55  |  

姐さんが手を差し出した時、レオン君は心の中で「ぅおっしゃーーー!」とガッツポーズなのでしょうね~ おてても可愛いけど、この眼差しが役者や~~!!

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.09.07 Fri 11:50  |  

あら,涙の訳はアレルギーでしたか。。。
ひどくならなければいよいですね。。。

レオンくんの最後のポーズ
うはは,超甘えモードですね。
確かにレオンくんの思うつぼだけど,
思わず手をだしてしまうレオン姐さんの気持ち,
わかるわぁ。

  • #-
  • ももんが
  • URL

2007.09.08 Sat 19:02  |  お返事2

りきまる母さんへ

そうなんです。レオン、間抜けな反面、ずる賢かったりするんですよね。
いつも、してやられてます。

ももんがさんへ

でしょ、でしょ。つい手を出してしまいますよね。こうやって甘やかすから、段々図に乗ってきてしまうんですけどね。誘惑!?に弱いレオン姐です。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/59-d9f631b1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
