スポンサーサイト


Birthday Present

過去5年スルーされたけど、今年は一応、誕生日プレゼントもらったよ。
引張りっこするおもちゃとジャジャーン、わんこ用アイス。
ice1.jpg

これ、美味しいけど、お腹冷やすからって、1日ちょっとずつしか
くれへんねん。

僕の誕生日はホームセンターで買ってきたアイスで
終わりか、、、なんて思ってたら・・・
な、なんと!!
groumet.jpg

姐やんの部署のIさんが僕のために、わんこグルメの
お取り寄せしてくれてん!!
uma1.jpg

僕、カリカリのドッグフードしか食べたことないから、
緊張しながら、味わいながら、お上品に味わったよ。
(えっ、ガツガツしてるって!?ばれたか。)
uma2.jpg

あまりに感動したんで、涙出てきてしもうたわ。
uma3.jpg

(やらせじゃないですよ。本当に涙のしずくが・・・以前、雷に怯えて、涙流したこともありますが・・・)
uma5.jpg

Iさん、どうも有難うわん!どれだけ旨かったかは、僕の涙と食いっぷりが物語っているワンよ。
来年も期待しているわん!
スポンサーサイト

Comment

2007.08.27 Mon 21:55  |  きゃー♪

いや~ん!レオン君かわいい~♪
涙が出ちゃうほど美味しかったんだ!
いっぱい誕生日プレゼント貰えて良かったね!

コタは車庫が一番落ち着くみたいです。
レオン姐さんの部屋へまっしぐらの甘えん坊レオン君が可愛くて、
レオン君みたいに甘えてくれないかなぁって思います。

2007.08.29 Wed 10:04  |  っえええーーーー!

それは本物のレオン君の涙なんですか?!
ほんまに?!!
すんごい!!
感激の涙?!!! って、しつこい?

力丸はこんなに露骨に泣いた事ないですわ。
一度だけ私がこっぴどく叱った時、反省したように目をうるませた事がありましたが、それを見た途端にかーいくてヨシヨシしてしまいましたけどね。写真撮っとけば良かったわ~

レオン君、アイスにご馳走に、良かったねぇ
改めてオメデトウ!

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.08.30 Thu 10:58  |  涙流してるぅ~

そこまでうれしかったのですね。レオンくん・・・・

チコさんも、今日3歳です!
後で、ケーキを焼いてあげる予定ですが・・・・

こういうアイスもいいですよね。
おいしいご飯が食べられてよかったですね~

おめでとうねぇ~

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2007.08.30 Thu 16:44  |  本当です

しっぽさんへ

先代は家に上がってこなかったのに、レオンは隙あらば上がろうとするので、バカ犬~って言われてます。ま、私の部屋ではしゃぐレオン、かわいいですけどね!

りきまる母さんへ

改めて、有難うございます!涙は本物ですよ。単なるアレルギーだと思いますが。なんとGood Timingで流してくれるんだって思いました。鼻水も涙やけもレオンはちょっと大目です。

JUNKOさんへ

ケーキ・・・私にも焼いて~。って何でやねん。
JunkoさんがたまにUpするお菓子教室の作品、とても美味しそうなので。。。

チコちゃん、お誕生日おめでとう!あとで遊びに行きます。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2007.08.30 Thu 23:49  |  すんすん・・・

ありえないことに、楽天はメンテ中です。ので、私の力作がまたまた消去されてしまいました。

ありえない・・・

こんなときに~

ってことで、画像掲示板のほうにとりあえず、ケーキの画像を置いて行きますわ~

  • #-
  • JUNKO
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/58-c0a6a399
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
