スポンサーサイト


シャンプー

今朝、シャンプーしてもらったよ。
シャンプー苦手なわんこもいるらしいけど、僕は全然平気。
大人しくしていて、いつも褒められるわん。



うひゃ。ハリネズミみたいだafter1.jpg


その後、サッパリしたらしく、熟睡したレオン。
nenne1.jpg

な、なんと舌がちょびっと出ているではないですか!
かわいーーーheart02(はい。親ばかです)
nenne2.jpg

こんな幸せな時もつかの間、夕方の雷で、パニックになり、えらいことになってました。その様子はまた次回。
スポンサーサイト

Comment

2007.08.20 Mon 07:29  |  お誕生日おめでとう!

レオン君、6歳おめでとさん!!
誕生日前日にシャンプーしてもらうなんて、こりゃよっぽど今日はいい事が予定されてるんだぜ。楽しみだね♪
ぺろぺ~ろの寝相、可愛いね。こう言うのが飼い主ばか心をくすぐるんだよね~

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2007.08.20 Mon 16:34  |  くぉ!

こういうときだけ、りきまる母さんは早いの~

レオンくん、お誕生日おめでとう~
もう6歳なんだねぇ~
後、10日でチコも3歳です、

昨日はえらい雷でしたね。しかも、長いし・・・
うちは・・・相変わらず平和でしたが。
雷の中散歩に行ってましたわ。

シャンプーはチコもこんな感じですよ。特に抵抗もしないし、諦め顔でじっとしています。

流して、終わった後に狂ったように暴れますけどね。
舌だしの顔かわいい~しかし、なんか狭いところで寝てないかえ?

2007.08.20 Mon 20:28  |  おめでとう♪

レオン君、6歳のお誕生日おめでとう~
どんなお祝いをしてもらったか、また教えてね

それにしてもシャンプーの時、なんでそんなに大人しいの???
小次郎は一応観念しているようですが、スキあらば脱走を試みては捕獲されています。。。

  • #-
  • JUN
  • URL

2007.08.20 Mon 21:51  |  おめでとう!

BBSの方に書き込みしてきたら、皆さん、こちらにコメントしてたんですね。
しかも早い!遅れを取ってしまいました~。

レオン君、誕生日おめでとう~♪
もう6才なんて早いですねぇ。

レオン君、ウエスト細いですね。
はわ~、ちょっと心配になってきました。
明日からダイエットしないと。
自分は・・・明後日からで(汗)

2007.08.20 Mon 21:53  |  ありがとう

りきまる母さんへ

どうも有難う!毎年無視され続けてたけど、今年は一応、お祝いらしきもの・・・があったワン
ま、りきまるくんへのケーキと比べたら全然だめなんだけどね。

JUNKOさんへ

どうも有難う。僕もシャンプー後は興奮して、お庭を爆走しているよ。
僕、狭いところで寝るのが好きなんだよね。
頭に何かがくっついていると、落ち着くんだ。

JUNさんへ

どうもありがとうございます!シャンプーの時は大人しいですが、雷が鳴ったら、もう手を付けられません。
JUNさん、裏ブログ復活されたのですね!最近気づきました!

2007.08.20 Mon 21:55  |  しっぽさんへ

お返事書いていたら、しっぽさんの書き込みが。リアルタイムで書いてますね。
お互い6歳まで元気でいてくれて有難いですよね。
今年こそは兄弟対面させましょう!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/56-a6690795
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

シャンプーの厳選紹介

仕様 「Herb&Pure(ハーブ&ピュア)」 ラベンダーを主体とし、ヒノキ、ローズマリーなど18種のハーブエキスがノミ、ダニ、シラミを駆除し、ペットの臭いを取ります。アミノ酸、ミクロプロテインが内部より美しくするリンスインの蚤とりシャンプーです。 ワンコのシャン

  • シャンプーをあなたに捧げます
  • 2007.08.21 20:56

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
