スポンサーサイト


月下美人

皆さんのわんこ、夏バテ、大丈夫ですか?
レオンは普段から動きがトロいのですが、寝ていると、
グタっとしているように見えて、思わず呼吸を確かめてしまったり
しています。

少し前の話ですが、月下美人が見事に咲きました!
皆さんご存知だと思いますが、一夜限り、咲き誇り、明朝にはしぼんでしまうんですよね。

もっと絵になる写真が撮りたかったのですが、
本犬は興味がないようで・・・
gekka.jpg
スポンサーサイト

Comment

2007.08.19 Sun 09:46  |  きれいや~

月下美人と柴わんこ。
なかなかマッチしておりますね~
月下美人が花開く時って音がするって本当ですか?

力丸も昼間はグターっとよく寝てるので、呼吸を確かめる時がよくあります。娘がソファーで爆睡してる時もね。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.08.19 Sun 22:00  |  そうそう

私も母が爆睡している時、確かめたりします。寝息があまりにも静かなもので・・・
花開く時に居合わせたことはないですねー。今年は沢山さきました。音は分からないですが、匂いは凄いですよ!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/55-046be395
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
