スポンサーサイト


Message Leaf

4月に新しい部署に異動したのですが、旧部署の部長がプレゼントをくれました。
「メッセージリーフは-と
ハート型のポットの天辺をコンコン割って、
水をあげると、4-5日でメッセージ入りの芽が出る、という
ユニークなものです。
一つ目は残念ながら芽が出なかったのですが、部長が
新しいのを取り寄せてくださって。
本日、めでたく芽が出ました。メッセージリーフだけに、"Good Luck"
って書かれているんです。見えますか?
前回、失敗したので、不安だったのですが、今回はきちんと芽が出て
それはそれは嬉しかったです。
message.jpg

前の部署も今の部署も皆さん優しくて、恵まれています。

本日は蒸し暑い中、レオンのドアップを久々に撮りました。
ultraup.jpg

えっ、暑苦しい??
スポンサーサイト

Comment

2007.08.13 Mon 23:42  |  

メッセージリーフってまだ見たことが無いです~
よくテレビで話題になってましたよね。
レオンが暑苦しいだなんて・・・
ちょっとね・・・

2007.08.16 Thu 12:58  |  知らなかった

テレビで話題だったのですね。知らなかったです。今は葉っぱも大きくなりましたよ!
これ、プレゼントにしたら結構喜ばれると思います。えっ、レオンはやっぱり暑苦しかったですか・・

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/54-b339f370
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
