スポンサーサイト


くねくね~ Part2

この前、台風来たよね。

おうちに入れてもらったんだけど・・・尻尾が下がっちゃったよ。
shippoga.jpg

僕が怯えているのに、何、撮ってるんだよー。
shippoga2.jpg


って、ちょっと不機嫌だったんだけど、台風がどこかへ行っちゃったら
この通り!もっとお腹撫でて~、って甘えたよ。
(音声はOFFで。私のばかっぽい声が入っています。)

スポンサーサイト

Comment

2007.08.04 Sat 12:01  |  

こちらは風がひどかったけど、雨は降ったり止んだりでした。
レオン君、おうちに入れてもらえたけど怖かった?
コタは相変わらずケロッとしてました。

横になって口をガパ~って開ける仕草、顔がそっくりです。
コタは興味が無い物・事には大人しいけど、
嫌なものは嫌!って抵抗するので、レオン君の無頓着には敵いません。
あんまり言うとレオン君に怒られるかな?

  • #-
  • しっぽ
  • URL

2007.08.04 Sat 12:01  |  

あと、コタも鼻の下は黒いです。

  • #-
  • しっぽ
  • URL

2007.08.04 Sat 14:11  |  

台風は風が怖いんでしょ?
力丸なんか台風でなくてもちょっと強風で雨戸がガタガタいうと、やばっ!って誰かの足元に避難してきます。

レオン君もコタ君も無頓着が得意なようですね。っちゅー事は、力丸がどうかによって、雄鉄の血なのかお母さんの血筋なのかが判明しますね。今度やってみますわ。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.08.06 Mon 10:46  |  

ご案内です。
只今「りきまるのページ」では10万ヒット記念企画を行っています。どうぞ振るってご応募下さい。待ってます♪

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.08.06 Mon 22:50  |  

レオンくんかいかいかわいい~!
やっぱおとなしいですよね。元也号の子とは根本が違う感じがしますわ。

蒼太はサークルの外に出てる時は滅多にお腹見せません。警戒してるのか??

  • #M0VJbENs
  • のぶちん
  • URL
  • Edit

2007.08.07 Tue 09:25  |  

この前の雷はすごかったですからねぇ~レオンくんがまた大騒ぎしてるんじゃないか・・ってちょっと思ってました。
チコは相変わらず無視でした。慶汰も起きないし・・・

くねくね~がかわいい~今度会ったときは生で見たいですわ~

2007.08.07 Tue 12:58  |  

しっぽさんへ

コタくんは雷怖がらないのですね。レオンはすごいパニックになりますよ。うりふたつ兄弟なのに不思議。レオンの無頓着はむしろ自慢!?ですから、もっと言ってください(笑)

りきまる母さんへ

そう、風の音が怖いようです。無頓着は血筋かもしれませんが、雷を怖がるのは血ではないようですね。記念企画応募しました!

のぶちんさんへ

もっとかいかい~って甘えるのが大好きなのです。元也号の子供はやんちゃなのですか?
レオンは家族には警戒心のかけらもないようです。

JUNKOさんへ

はい。大騒ぎしていました。なんであんなに怖がるか不思議です。小さい頃は鳥のさえずりさえ怖がっていました。狛犬はいつでもお見せできますが、くねくね~はなかなか難しいかも(^^)

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/52-64890b1b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
