スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオンに会いに

生の狛犬レオンが是非見たい!
ということで、お友達2人が来てくれました。
早速、狛犬状態で吼えまくるレオン
koma2.jpg

もう、分かったから。吼えんでええから。
koma1.jpg

そやかて、僕の狛犬姿を見に来たんやろ。
黙って狛犬してくれたらええ、吼えんでもええから。

でも、中に入ってくると、「何や、お友達か!」って認識して、
急に喜び・・・
urechi.png

リビングでくつろいでいたところ、遠雷でも聞こえたのか、急にパニックになり、ピアノによじ登る姿までお披露目していました。
なんとサービス精神旺盛な。。。違う!?
スポンサーサイト

Comment

2007.07.29 Sun 10:13  |  

新名所になりそうな予感がしますね~
反対側にレプリカレオン君をおいて、コンビで活動なんていかがですか??
警戒しても、見知れば懐っこい、いい番犬ですねぇ~

裏匍匐はその通り、20cm程度ですが動きます。
しかも歯をカチカチさせながら。どうもこっちを狙っているようです;;

2007.07.29 Sun 23:30  |  

glymaxさんへ

新名所!なると嬉しいですね。コンビで活動・・シェッドバスターで毛を刈ると、もう1匹レオンができそうなくらい、毛が抜けました。匍匐前進の画像、こんどUpしてください。お母様にすがりつく様子もかわいかったです♪

2007.08.02 Thu 23:46  |  

へぇ~レオンくんって吠えるんですね!
ランでは、私やチコにはすんごいやさしいから・・・・吠えるイメージがなかったですわ。

狛犬見たさに、私も会いに行こうかしら~

ところで、蒼太くんのご実家はうちの近所なんです。そりゃ、ものすんごいご近所なんです。

ので、この辺です。でも、前中さんのところに行かれるのでしょうかね?

詳しく予定を聞いてみますわ~

2007.08.04 Sat 10:46  |  

JUNKOさん

来客にはしっかり吼えますよ~。それ以外に吼えることは全くないのですが。そして、門の中に入ってくると、ああ、知り合いか!って急になつきます。では、13日の予定をまた詳細教えてください。宜しくお願い致します。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/51-b78be92a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。