スポンサーサイト


おや?

最近、姐やんが気づいたみたい。僕の鼻の下が黒いって。
under=nose.jpg

みんなの鼻の下はどう?

それから、変なポーズで寝てたら、網戸の向こうからそっと
激写された。
strange=shape.jpg

伏せ、の変形ポーズやねん。
伏せ、と言えば、ほふく前進、ほふく前進と言えば、姐やんも
Billy's Boot Campやっているよ。腹筋を鍛えるパート。いつまで持つかな!
スポンサーサイト

Comment

2007.07.25 Wed 09:01  |  

!!りきまるかと思いましたわ!!
顔の色なんか気が付かない位りきまると同じ顔付き、体つき!
鼻を持った時の目や耳の微妙な感じとか、変形スタイルの背中の色、流れ・・・凄い!!似てる!!!
えーっと鼻の下は、もうちょっと黒が少ないけど黒いです。後でまじまじ見てみます。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.07.25 Wed 23:08  |  

はるも鼻の下から黒いですよ。
レオン君とほとんど同じですね~
ちなみにはるは裏匍匐前進をしますよ。

2007.07.26 Thu 22:08  |  

りきまる母さんへ

そんなにりきまるクンと似ていますか!!
やっぱり兄弟ですね。レオンも鼻が長くて、
最近、年相応のやわらかい感じも加わり、ますますかわいくなりました。ご清聴、有難うございました(^^)

glymaxさんへ

おっ、はるちゃんも黒いですかあ。やっぱり大体のわんこは黒いのかな。
裏匍匐前進ってどんなのですか?背中を下に向けて進むってことですよね!?

2007.07.27 Fri 22:24  |  

黒いかどうか云々の前に、その状態で写真を撮れるレオン君がうらやましい。
雷ならガブリ!だなあ~。
散歩後に顔拭く時だけは大丈夫なんですけどね。。。
確かうちも黒いですよ。
今度頑張って写真とってみるかな。

  • #YnDOTfuo
  • たなやん
  • URL
  • Edit

2007.07.29 Sun 08:49  |  

たなやんさん

レオンはされるがままですからね。
雷くんのページ、久々にUpされていて楽しませてもらえました~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/50-b94ad623
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
