スポンサーサイト


ラブラブ・ドライブ

もう1回ドライブネタやねんけど。

僕はドライバーにペターっと引っ付くのが大好きやねん。
運転中の姐やんの左腕にあご乗せるのも好き!
下はお父ちゃんやねんけど、僕とラブラブやろ。
2007Jan8.jpg

いつもはもっとベッタリやねん。僕、人の温もりが好きで好きで。
------------------------------------------
さて、10連休が終わり、明日は仕事始め。
この「だらけきった体と頭」が明日から使い物になるかなあ。
お仕事持ってかえって来てたものの、3割ほどは手をつけてないし。

今年の抱負はいろいろありますが、
やっぱり、まだお会いできてない人々
りきまる母さん、たなやんさん他皆さんに会いたい!

って、ことですね!
スポンサーサイト

Comment

2007.01.08 Mon 19:01  |  会いたいね

僕も今日、ドライブに行ったんだけど酔っちゃった。レオンくんみたいに宙姉にピタ~ってくっついてたよ。温かいのが気持ち良かったな。
僕もレオンくんと一緒に遊びたいな。

  • #-
  • URL

2007.01.08 Mon 21:27  |  貸したるで~

僕の母ちゃんでよければ、なんぼでも貸したるで~。
腹の肉がええ感じにぷにぷにしとるで噛みつくにはもってこいや!
あ、でもレオン君は僕みたいにがぶがぶせえへんわな。
なかなかええかみごたえなんやけどな~。

  • #YnDOTfuo
  • URL
  • Edit

2007.01.08 Mon 21:28  |  なんちゅうやっちゃ

こらー!雷!
なんちゅうことを言うねん!
しばらくおやつ抜きやな!

まあ、確かにぷくぷくたなやんですがお会いして驚かないでくださいね~。

  • #YnDOTfuo
  • たなやん
  • URL
  • Edit

2007.01.09 Tue 23:00  |  慣れるよ

宙くん、酔っちゃったのかあ。かわいそうに。僕も最初は生あくびばっかりして、一度吐いちゃったこともあるよ。でも、車に乗るといいところに連れて行ってもらえるって知っているから、今では酔わなくなったよv-105宙くんも兵庫県なんだよね。どこらへんかなあ。僕は神戸だよ

  • #-
  • レオン
  • URL

2007.01.09 Tue 23:04  |  なんちゅうこと

雷くんへ
なんちゅうこと言うねんな。雷くんのお母ちゃんはまだぴちぴちやがな。うちの姐やんよりも○才も若いねんで。まあ、姐やんのために、あえて公表せんとくけど。

たなやんさん
お母様の具合はよくなりましたか?お正月疲れって、でますよね~。

たなやんさんこそ、私を見て、「姐さんちゃうやん!」って突っ込みたくなると思いますが、そこはまあまあ、堪忍してくださいv-290

  • #Bhz1aAUg
  • レオン
  • URL
  • Edit

2007.01.10 Wed 22:50  |  なんちゅーことゆーねん!!

たなやんがプニプニのブヨブヨなら、わたくしは何と表現すればよいの?!
ブラウスをスカートに入れられないおば様ですのよ!!

え~、りきまるも運転手にくっつきますよ♪
レオン君みたいに運転席と助手席の間に立って、しばらくすると運転手の肩に体重をかけてきます。まあ力丸の場合は甘えているというより、安定感を求めているって感じですが。運転しながら左手でヨシヨシしてやったり、カーブで首輪を持ってやったりもします。そしてたまに匂いを嗅いだりね♪ 

レオン姉御、今年は是非一度お会いしましょう!

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.01.11 Thu 11:26  |  レベルアップ!?

りきまる母さん、プニプニのブヨブヨだなんて、ひどいわ!
本当のこと言ったらだめです~!!(笑)
あ、でもブヨブヨではないかな。
中身詰まってますから(*^^)v

ブラウスをスカートに入れる?
そんなのここ何年も入れてませんよ!
スカートの上に腹はのっかってるけど~。
今回も着れなくなった服をしこたま姉にあげたら喜んでおりました。

雷はばあばと一緒に後部座席なのでいつもばあばのうでまくらでスヤスヤ眠ってます。
でも前一度、じいじが横に座った時には窓側に逃げてました(苦笑)

  • #YnDOTfuo
  • たなやん
  • URL
  • Edit

2007.01.11 Thu 16:14  |  何の話やねん!

コメントの下のほうは・・・話がそれてますが・・・・

腕なら現役の母が負けませんよ~
9kgの荷物を毎日抱えているので・・・
マッチョです!一番乗せ応えがあると思うのですが・・・・

チコは車の中は危ないので、バリケンの中です。
そのほうが、動かないから寝れるようで・・チコ的にもいいみたいです。
慶汰もチャイルドシートだし。

車の中は平和ですわ~

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2007.01.11 Thu 23:40  |  ぴったり

宙くんも、りきまるくんもドライバーに寄り添うんですね。確かに、レオンもてっきり甘えていると思っていましたが、安定を保っているだけかもv-11

JUNKOさん
本当はゲージに入れてあまり身動きとれなくするほうが酔わなくていいらしいですね。
レオンは窓の外に顔を出したり、寄り添ったり、ウロウロしています。でも、遊んだ後、復路では、おとなしく寝ていますv-528

りきまる母さん、たなやんさん
お二人ともモザイク入りの写真を拝見する限りではスリムだと思いましたよ。たなやんさんのブログに載っていた浴衣の後姿もきれいだったし。
真相は会ってからのお楽しみ!?ということで・・・

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/5-0d9bd2f5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
