スポンサーサイト


シェッドバスター

父が趣味でやっている畑で面白いトマト採れました。
tomato.jpg

何かかわいい。今はトマトの収穫時期なので、毎日、凄い量食べています。リコピンで美肌になるかしら~。

本題は、、、買いました!シェッドバスター。そう、まーく40さんがまわし物容疑をかけられるくらい、絶賛していたシェッドバスター。

「それ、おもちゃ?引張りっこしよう!」
shed.jpg

「どう、きれいになった?」お得意の手をおなかの下にしまいこんだ
ポーズです。
sune.png

シェッドバスター、本当に優れものです。
オークションで新品・正規品で送料込み1980円でした。
なんという優れもの!コストパフォーマンスの良さ!
羊の毛刈りのような気持ちよさ!

はっ・・決してまわし物ではありません。
スポンサーサイト

Comment

2007.07.21 Sat 23:49  |  

で、でしょ~!!!! 回し物の私が言うのもなんですが
本当にコストぱほーまんすが高いですよね!
私の場合、ファーミネーターがハズレだった反動が大きいですが(汗)
うちのにはピンブラシの方の使用頻度が高く、こっちの恩恵が
多いです♪抜け毛が浮いてきたところを逆目に梳くと
面白いほど、ごっそり取れますよ~。

トマトって、もぎたてを食べるとすごい美味しいみたいですね。
この面白い形のトマトのお味はいかがでしたか?

2007.07.22 Sun 11:43  |  

最近はみんなシェッドバスターですよね~私もこっちにすればよかったかも・・
桃尻のつ~にゃんも使ってましたよ。

まぁ・・・うちは当たりのファーミネーターだったようなので・・いいんですけどね。

ピンブラシも別でもってるし・・(負け惜しみじゃないっすよ!!)

トマト・・おもしろいですね。家庭菜園?
家で簡単に作れるお野菜って作ったほうが安心でおいしいんでしょうね~っつても・・今は無理だけど。

2007.07.22 Sun 17:57  |  

ええ~オークションで1980とな!!
そりゃ買いですね♪うちは定価で買いました(泣)
私も買った当初は回し者か!!と言うくらい宣伝してました・・・
お散歩バッグに入れ無意識に凛のブラッシングをしてるように装い
「それなに?」と食いついてきた客(?)に宣伝するという・・・
私には一銭の金も入らんと言うのに・・・

我が家はプランターでトマトときゅうりを作っています。今年はトマトは大きくなってきゅうりがプチきゅうり?みたくなりました。

2007.07.23 Mon 16:02  |  

あ、これですね!
その値段ならうちも欲すぃい!!
土曜日は吉本中にどうもでした。
メールの続きの日記を見に来れずに今になってしまって失礼しました。
レオン君の使用後の身体がすんごくフワフワで『高級セレブわん』みたいですね~

トマト大好きです! 私は妊娠中気持ち悪い時はトマトを丸かじりしていました。不思議とそれで治るんですよ。今も我が家ではトマトは大皿に盛って一品料理です。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.07.24 Tue 22:41  |  

まーく40さんへ

本当、まーくさんに感謝です。ファーミネーター買わずにすみましたし^^シェッドバスター、コスパ良過ぎです!
今年のトマトはおいしい!そんなにいつも食べないのですが、今年は馬鹿食いしています。

JUNKOさんへ

チコちゃんもスリムになっていましたね~。あのモコモコの毛にスリムな体が隠されていたのですね。うちは家庭菜園っていうよりは、立派な野菜畑かも。ほとんど野菜は買ったことないんです。

りんくまさんへ

あはは。面白い!わなにかかった人たちにシェッドバスターのよさを説明する!分かります。私も、自分が感激したことは、すぐ誰かにシェアしたくなります!

りきまる母さんへ

ローテーショントークではなくて、残念でしたね!うちも最近は大皿のトマトが食事の〆になっています。甘塩をかけると甘さが倍増です。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/49-61e9343b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
