スポンサーサイト


Spoiled Leon

台風でつまらん連休やったなあ。
姐やんは色々遊びに行ってたけど、僕はお留守番ばかり。
その代わり、普段より甘えさせてくれたよ。

姐やんの膝の上、好きや~。
1a.jpg

膝に顔くっつけるのも好き。なんか安心するわ。
2a.jpg

いつもはカメラ向けられたら、そっぽ向くねんけど、
今日は特別カメラ目線や。誰がかもめ眉やねん!
3a.jpg

へへ。ずっとマッサージしてもろてるねん。
5a.jpg

眠たくなってきたわ。(我ながら凄い顔や・・)
4a.jpg

もう寝るよ。おやすみ。
6a.jpg

スポンサーサイト

Comment

2007.07.16 Mon 21:20  |  

レオン君のあまえんぼさん、可愛いね~
もうすぐ6歳のええオッサンだと思うとキモイところも有りますが、人間で言うと一生5歳ですから、こんな可愛い奴等は居ませんよね~ 
カモメまゆげがこれまた最高!
レオン君、おばちゃんのお膝は姐さんより肉ッションがいいよ~試してみるぅ?

で、おハゲは治ってきましたか?

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.07.16 Mon 23:31  |  

幸せそうな寝顔やな~。
こんだけ甘えてくれるんやったら、レオン姐さんもうれしいでしょう?
雷も見習ってあまえてくれ!

レオン君、レオン姐さんより、りきまる母さんより、雷母ちゃんは肉ッションが分厚くて、いいよう~。
ぜひ、試してみてね!

で、ほんま、はげの具合はいかがですかね?

  • #YnDOTfuo
  • たなやん
  • URL
  • Edit

2007.07.17 Tue 23:48  |  

レオンくん・・でれでれやねぇ~
いいのぉ~かわいいのぉ~

チコはこんな風には甘えてくれないからね。って・・そんな風に育てたのも私なのですが・・

まぁ、私には慶汰がいるからいいけど・・・

そうそう、姐さんのおひざよりも私のほうが、ふかふかやと思うよ~
今度、乗せてあげよう~(←えらそう・・)

2007.07.18 Wed 22:02  |  

りきまる母さんへ

私は犬は永遠の2歳だと思っていました。根拠はないのですが。肉ッションいいですねえ。お会いしたことないので、真偽のほどは?ですが。。。ハゲはおかげさまでピンクから黒っぽい色に変わりました。

たなやんさんへ

レオンは本当に甘えん坊です。でも、雷くんもたなやんさんとお母様の足の間から顔出している写真ありましたよね?たなやんさんの肉ッション、こちらも真偽のほどは?ですね。今度ドッグラン行く時誘ってください♪

JUNKOさんへ

レオンは家族の中で私にだけ思いっきり甘えるんです。こんな無邪気に甘えてくれるのはレオンだけですからね~。若い美少年に甘えられたいわ(←思いっきりおばちゃん)

2007.07.21 Sat 09:02  |  

2歳よりは賢いんちゃいますぅ?
私はずっと3歳だと思ってたのですが、最近ごんママさんと言う方がHPで5歳だと書いておられたので、そうなのかなと・・・
だから私も根拠はないです!
個犬差もありますもんね~

  • #162bIb06
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.07.21 Sat 21:37  |  

りきまる母さんへ

うーーん、レオンは2歳程度かも・・・(--;)
知能指数も甘え方も。ま、脚力だけは、もっとありますけどね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/48-f640ff3a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
