スポンサーサイト


186代進化バトン

しっぽさんから来た進化バトンです。
--------------------------------
Q1.愛犬と居ることで、幸せを感じる瞬間は?

一緒にいるときは、絶えず幸せを感じています。私のひざの上で安心しきって寝てしまうときなどは、たまらなく愛おしいですあ

Q2.愛犬が起こした、1番の大事件は何ですか?
  
雷にびっくりして、脱走。探していたら、隣町の見知らぬ人の膝の上に乗って、震えていました。

Q3.愛犬と毎日欠かさない日課はありますか?

私が帰宅時に欠かさない、ただいまのChu!01
レオンはどう思っているか分かりませんが

Q4.あなたの飼い犬のチャームポイントは? それに対する思い入れを一言どうぞ。
なんといっても、おっとりした性格。家族には全信頼をおいているらしく、何をしても怒らない、噛まない、歯をむかない。
------------------------------------
以上4問でした。187代はチコちゃんママ=JUNKOさんです。
今、大変なようですので、落ち着いたらということで・・・
JUNKOさん、ごゆっくりどうぞ。

私の質問は以下の4つです。上記2問+下記2問を選んで答えてください。
次の走者には新たに4問考えて渡してくださいね。

Q 愛犬の好きな異性(♂わんこ or ♀わんこ)のタイプは?
レオンは、ウルトラ元気な♀犬ならOKなようです。

Q 愛犬に新たな芸を仕込むとしたら?
「にこ♪」って言ったら、口角を上げる、とか。

Q 愛犬がしゃべりだしたら、第一声は?
もちろん、「おやつ、ちょーだい!」

Q 甘やかし過ぎ、と思うのはどんなとき?
用も無いのに、抱っこして、あやしているとき。
お水をトレイから手ですくって、飲ませてあげるとき。
-----------------------------------
大きな仕事を終えた気分ですね。ホッ。

いいから、早くちょうだいワン!
sasami1.jpg

20070630100140.jpg

待たされた割には、いまいちだったようです。いつもの必死さがありませんでした。ササミはお口に合わないのかな。
スポンサーサイト

Comment

2007.07.01 Sun 11:37  |  

姐さん、ごめんねぇ~
メールアドレスは、実家が引越しした時に変わったんです・・その後、数ヶ月使えていたので、安心していたら、突然停止したので、ほとんど誰にも連絡できなかったんですよね~

↑に記入しておきました。
ニューアドレスです。

それは、そうと・・・時間があってネタが無いときに、UPさせてもらいますね。

なんか、すごい姐さんとレオンくんの生活が目に見えるよう~
レオンくんって、わんこには厳しいけど人間にはすっごい優しいんですよね。慶汰にも優しいし・・そして、チコはわんこだけどなぜか優しいですよね~

そっか・・・元気な女の子だからか・・・

と、納得してしまいましたわ。

2007.07.02 Mon 07:31  |  

JUNKOさんへ

アドレス、そういうことだったんですね。了解。
レオンは自分を犬だと思っているのかどうか・・・ほかのわんこには全く興味を示さないか、ガウるかのどっちかしかないです。チコちゃんはみんなと仲良く遊べて、犬社会でも人気者でいいねえ!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/45-e12fe4bd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
