スポンサーサイト


狛犬レオンができるまで

うちの狛犬レオンです。
知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね。
おいらはボイラー・・・(ご、ごめんなさい)
1.jpg

今回はその過程をご紹介しますアップロードファイル
2.jpg

3.jpg

4.jpg
方向転換もできます。
5.jpg

このお顔、凄いかわいいv
お客さんが来ると、大概、ここに登って吠えています。
ごっつ、上から目線やし絵文字名を入力してください
こんな狛犬レオンにあやかりたい方、いつでもウェルカムですよ~smile
スポンサーサイト

Comment

2007.06.23 Sat 14:28  |  

ええ~~っ、レオン君すごい特技をお持ちなんですねー
狛犬家業も板についているようで、風格すら漂わせてますね。
はるならビビッて、登ることさえ、下を見ることさえできないはず^^;

ってみうらのボイラー・・・

2007.06.25 Mon 12:58  |  

glymaxさん

Hompage拝見して、やっと読み方分かりましたよ。glymaxの。
猫みたいですよね。今日のわんこに応募したけど、無視され続けています(--;)松の木と柴犬ってぴったりですよね。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2007.06.25 Mon 14:36  |  

な~るふぉど~
こういう風にすたすたと登って行ってトンと座る訳ですね。まるでお仕事してるみたいでカッコいい!! こんな上から吠えられたらちょっと怖いんちゃいます?
何で今日のわんこは採用しないんでしょう?

いっぺん実物を見に行こかな。。。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.06.25 Mon 23:49  |  

『今日のわんこ』に相手にされないならTV系はもう無視無視(笑) 
これはいけるネタだと思いますよ。是非『Shi-Ba』に応募しましょう!
柴犬濃密雑誌につき、採用率はかなり高いと思われます。
私、懲りずに投稿送りまくってたら、先日突然℡取材がかかって
きました(汗)
多分、白黒のちっこい記事にしかならないと思いますが張り切って、
でっかい写真を編集部に送りつけようと思ってます(爆)
レオン君の無頓着さとこの狛犬ネタはかなりいいと思うんですけど♪

2007.06.27 Wed 12:59  |  

りきまる母さんへ

動きが全くの猫ですよね。宅急便のおじさんとかには嫌われています。上から偉そうにほえるので。
一度、是非見に来てください♪

まーく40さんへ

SHI-BAに出す気満々になってきました。
あのスリッパon LEONと狛犬を投稿してみようかな。メール送りましたので、見てくださいね~。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン
  • URL
  • Edit

2007.06.28 Thu 00:03  |  

レオン君、カッコイイね~
凛なんて高いとこは全く駄目なんですよ
すっごいへっぴり腰になって猫背になるし(犬なのに)
無理やり乗せると固まってますし・・・
今度、凛にその技を教えてやってね

2007.06.29 Fri 07:16  |  

りんくまさん

レオンは高いところ好きなんです。危険だから登らせないように、色々なところに柵を作っているのですが、どれも簡単にクリアしてしまいます。いただいたスプレー、レオン、シューってしたら驚くかと思いきや、なんのリアクションもせず、むしろ気持ちよさそうです。有難うございました!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/44-ea171384
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
