スポンサーサイト


ばれてます

先週はVisitorが多く、上司の上司(イギリス人)、その上司(アメリカ人)など4名が来ていたので、いつもより、多めに回しております、じゃなくて、気合入れていますにゃんこ状態でした。
さすがに金曜にもなると疲れて、Dress downしてジーンズで行きましたがアップロードファイル

その間、レオンが何をしていたかと言うと
shoes.jpg

寝転んだまま、私の靴を噛み噛みしているではないですか!
こら、レオン!かわいすぎるやんか(←親バカ全開)

それに飽きたら、自分の城で・・
dare-.jpg

だれ~っとしていました。
こういうふうに首を落として寝るのが心地いいらしいです。
スポンサーサイト

Comment

2007.06.10 Sun 11:15  |  

宝塚では、いろいろありがとうございました~
慶汰ペースで引きずり回してしまって申し訳なかったな・・と若干(←若干か??)反省しております。

また、遊んでくださいね。今度はりきまる母に会う計画を立てないとですね!!

にしても、メールもいただきましたが・・このレオンくん!
最高~!!かわいいねぇ~

チコもたまぁ~にケージから頭を落として寝ているときがありますわ。
頭に血が上るんじゃないか?と心配になるのですが・・わんこ的には落ち着くのでしょうかね?

2007.06.10 Sun 12:49  |  

靴よくかみますよねぇ・・・
はるは最近なぜか風呂洗い用のプラスチック靴をカミカミ・・・
ワンコって、顔を落して寝るのもなぜか好きなんですよね~
レオン君なかなかの豪邸にお住みやったんですね!

2007.06.12 Tue 10:32  |  

『りきまる母に会う』?!!
会うてやって~遊んでやって~

レオン君のスニーカーハミハミ、ヤバイね~
可愛いなんてモンじゃないっすよ。
レオン姐さんを偲んで泣き寝入り?
ヨダレはついてませんでしたか?

力丸も玄関で寝てる時、誰かの靴をまくらにしている時がありますが、噛んだまま寝てるのは見たことないですね。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.06.13 Wed 22:17  |  

JUNKOさんへ

こちらこそ、家族団らんのLunchに割り込んでしまってすみません。
楽しかったです。また遊んでくださいね。レオンは次回も係留しますが・・・

glymaxさんへ

靴とか足の裏とか大好きですよね。はるちゃんはお風呂用ブーツが好きなんですね!
レオンの豪邸(!?)はレオン父の手作りなんですよ。色合いを除けば完璧なんですけどね・・・

りきまる母さんへ

早くお会いしましょうよぉ~。
この写真かわいいですよね!携帯の待ちうけにしています。レオンが小さいときは、靴の中に入っていましたよ!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/42-8e6c0b6f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
