

柴密度 その2

宝塚でお会いした皆さん、当ブログに訪ねてきてくださって、
有難うございます!
私はまだ皆さんのところ、訪問しきれていないのですが、
ぼちぼち周らせてもらいますね♪

前回載せきれなかった写真をUpします♪
「はじめまして~、トラキチくん!?」
「そ、そんな尻尾下げなくても、食べやしないよ~」
P1020111.jpg

蓮くん「何かください」
P1020118.jpg

りんちゃん「はしゃぎすぎて、疲れたわん!」
P1020119.jpg

Chu!
P1020124.jpg

「降りるのいや~。」背中でもがいてます。
P1020155.jpg

FENDI。(どっかのおばちゃんみたいに見えません!?絵文字名を入力してください
P1020163.jpg

「あらよっと」(なんや、このポーズ・・・)
P1020166.jpg

アピール中「僕にください!」
P1020173.jpg


レオンは宝塚でかなり激しくガウガウした前科が2回もあるので、
今回は放しませんでした。ドッグランにきて、繋いでいるのもなあ、と思いましたが、
うちは放し飼いだから、普段走り放題だし、
第一、私が他の柴わんちゃん達をナデナデしたかったし、、、

まっ、レオンも皆さんから色々なおやつをもらって満足してくれたと
思います(と自分に言い聞かせてみるぽっ
本当に楽しいひと時を有難うございました。

Comment

2007.06.06 Wed 22:24  |  

レオン君の、御控なさってポーズがイカしてます!!
どんな体勢だったんでしょうね。何か不思議です。
もしかしたらおやつ??
抱っこされてるのは麦ちゃんかな?
すっごい必死さがでてます^^;
あちこちで、FENDIさんが話題になってますね~アフガン?の雄大さはすごいの一言ですね!

2007.06.06 Wed 23:52  |  

ププッ、レオン君の『あらよっと』ポーズ。
これはそんじょそこらのモデルにも出来ないポージングですぞ(笑)
今回集まった柴っ子達はガウガウもなく穏やかなムードでしたね。
って、みんな卑しいからか!?
このアフガンわんこはインパクトあったので覚えてます。
わんこのほうがええもん着てる・・・と思った母さんです(汗)

リンク有難うございます。
うちも貼らせてもらってもいいですか?
お願いします♪

  • #-
  • 紋つく
  • URL

2007.06.08 Fri 19:55  |  

ははは。カマキリの『あちょー!』や『あらよっと』な体勢、
レオン君面白いですね~。 最後の画像のアピールポーズも
グッドです。 思わずオヤツをあげちゃったことでしょうよ。
ドッグランなのに、係留というのも可愛そうではありますが、
ずーっとレオンくんの後をつけ回してガウガウしないか
監視するのも疲れますしねぇ。飼い主も楽しみたいですよね
たしかに(笑) これだけ柴ワンコが集合してるんだし♪

2007.06.09 Sat 19:45  |  

glymaxさんへ

抱っこされているのは誰なんでしょう?私、わかっていないですね。黒柴ちゃんの顔を見分けるのは難しいです。この子、本当に降りたくない~って必死でした(~~;)

紋つくさんへ

今回、激しいガウガウがなかったのは、レオンを繋いでいたからだったりして(--;)万一ガウっても、えさを見せればやめますかね・・・!?

まーく40さんへ

たいしてデジカメを使いこなせていない割には、ナイスなポーズが撮れました!
宝塚のドッグランって、飼い主が楽しむところですよね・?って思っているのは私だけかしら。。。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/41-eecb9a92
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
