スポンサーサイト


柴密度

アトムママさんに誘っていただいたので、宝塚ドッグランに行ってきました!こんなに沢山集まるとは思っていなかったので、沢山の柴わんこに会えて、とても嬉しかったです!
<お名前が間違っていたら、ご指摘ください>

入り口でお会いした、レンちゃんとリンちゃん。
1-ren-rin.jpg

まさか会えると思っていなかった、「くぅちゃんやで~」でお馴染み、くぅちゃん。
ku-chan.jpg

高級犬登場!なんと、この子、FENDIのスカーフ巻いてました。
fendi.jpg

ピレネー犬に果敢に立ち向かうレオン。もちろん、相手にされず。
challenger.jpg

チコちゃん、登場~。こんな登場の仕方でいいの?(ばらしちゃって、ごめんねぇ)
chiko-chan.jpg

オネエ座りのりんちゃんと、慶汰くん。いいショットです。
kei-chna.jpg

バンダナがとてもかわいかったさくらちゃん。
sakura-chan.jpg

そして、やっぱり一番食いしん坊が証明されたレオン。
yappari.jpg

さつまいも、さつまいも♪
yappari2.jpg

まいう~。こんなの食べたことない。

その後はJUNKOさん達とランチしましたが、右から狐顔のレオン、左から狸顔のチコちゃんに頂戴攻撃を受け、とても幸せでした!?

紋次郎くん、つくしちゃん、そらまめ君たちが来た時点で、私の頭のメモリは飽和状態になってしまいました。
とにかく、淡路に続き、またまた沢山の柴に囲まれて、幸せな日曜日でした。本日お会いした皆さん、どうも有難うございました。
スポンサーサイト

Comment

2007.06.03 Sun 22:37  |  

今日はお疲れ様でしたぁ♪
んぷぷ、うちの2わんこが1番卑しいと思ってたけど・・・(笑)
レオン君もなかなかでしたね。
食事の後もドッグランへ戻りお家に着いたのは6時半頃。
1日遊んでましたぁ。
またお会いしたです。
うちの2わんこも卑しいですがヨロシクね!

リンクお願いします♪
うちもリンク貼らせてもらってもいいですか?

  • #-
  • 紋つく
  • URL

2007.06.03 Sun 23:33  |  

紋つくさんへ

ガサガサって音がすると、必ずレオンと紋つくちゃんがさささーっと音源に走りよっていましたね!あの後もまたドッグラン行かれたのですね。
リンクの件ありがとうございます。相互リンクでお願いします♪

2007.06.04 Mon 00:25  |  

はじめまして♪
くろしば さくら★のMAYUりんです。

今日はお会いできてうれしかったですっ♪
淡路島でのオフ会では、お話できませんでしたが、今回は少しお話できて
よかったです♪(覚えてますか?)

しつけ教室が終わって戻ってみたら、みなさん
お帰りになっていて、あまりお話ができなかったのが
残念です。

また遊んでくださいね~♪

  • #-
  • MAYUりん
  • URL

2007.06.04 Mon 10:22  |  

レオン姐御、またまた柴にまみれて来られたのですね! ええな~ええな~
焼き芋はワンコにもいいですよね。力丸も好きです。
レオン君のリードですが、ナスカンが内側に開くやつ? もしかしたら、力丸とお揃いかもしれません。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.06.04 Mon 16:09  |  

ブログでは初めましてです♪
昨日はありがとうございました!!
たくさんの柴ちゃんに囲まれ楽しい一日でした~
また一緒に遊んでくださいね♪
ゆっくりお話もしたいです~~!

2007.06.04 Mon 21:12  |  

プチオフいいですね~
レオン君はいつもどおりで^^
その行動力は目を見張るばかりです。
レオン君にアテられて、みんなも張り切ってますね~
行ってみたいですねぇ、プチオフ
ヅカかぁ・・・

2007.06.05 Tue 00:57  |  ありがとうございました

レオン姐さん、レオン君、昨日は楽しかったです♪
「まわれ」を見せてくれてとってもお利口さんのレオンくん!!
またご一緒できる日を楽しみにしています。
男の子らしくてカッコイイ、ちょっと卑しんぼ・・・もう覚えましたよ!!
ほんと、また遊んでくださいね。これからも宜しくお願いします。

2007.06.05 Tue 11:18  |  

うお~,柴がいっぱい。
(ちゅうか,FENDIのスカーフ巻いた高級犬にもちょっとびっくり;笑)
楽しい1日だったようですね。
一番の食いしん坊さんはレオンくんでしたか(笑)
いやいや,しっかり食べるから,どひゅ~んと,走れるんですよ。

  • #-
  • ももんが
  • URL

2007.06.05 Tue 13:06  |  

MAYUりんさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです!「しつけ教室行ってきます」と言われたのは覚えているのですが、お顔が思い出せない!!次回はしっかりお顔をインプットします!

りきまる母さんへ

本当Beautiful Sundayでしたよ!(はっ、また年齢が)リードと首輪はアトムママさんに紹介されたところのです。

はるきちさんへ

日曜はどうも有難うございました!バンダナのさくらちゃん、とてもかわいかったですよ!またお会いしたいです。今度はレオンもバンダナしようかな♪

glymaxさんへ

プチというには多すぎ!ってくらいいましたよ。10匹以上いたような・・・
宝塚に遠征されるときは声かけてくださいね!

りんくまさん

レオンにスプレー有難うございました。すごい嬉しかったです♪実は、りんくまさんが書き込みしてくださるまで、くださったのがどなたか分からなくて・・・チコママは東京遠征中だし。お礼が遅れて申し訳ありません。
また、近々HPに遊びに行きます。

ももんがさん

ねー、FENDIってどうよ!って思いました。そもそも、このワンコ、どこから輸入したんや?ってくらい高級そうでした。
淡路と違って、柴密度が高く、レオンが噛み付くのではないかと、冷や冷やしていました・・・
この写真でもしっかりと、食いしん坊が表れていますよね(--;)


  • #Bhz1aAUg
  • レオン
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/40-0302a049
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
