スポンサーサイト


無頓着2

デスクを撮ってきました。

パーティション左上の棚->犬川柳。こまめにページを変えます。
DSCF0820.jpg


同じく左上の棚->昨年のドッグランでの浴衣祭り。
DSCF0821.jpg


右後方->どっかからの切り抜き。
DSCF0819.jpg


そして、デスクトップの壁紙は・・・
DSCF0817.jpg

まーく40さんが撮影してくださった、鼻におやつを乗せて「待て!」寄り目の図。最近、大きいスクリーンを買ってもらったので、
結構迫力あります。

本犬はそんなこととは露知らず、今度はスリッパ履かされていました。
070531_1239~01.jpg

レオンの無頓着をシリーズ化したら、永遠にネタが尽きないです。
今後も飽きずにお付き合いください。
スポンサーサイト

Comment

2007.06.01 Fri 07:20  |  

いい環境でお仕事されてますね~
能率アップしますでしょ?
ただ、これらを見つめながらニヤニヤふにゃふにゃになっているレオン姐さんを見て、周りの方々は癒されているのかもしれませんね。

コタ君がスリッパはいて寝ている姿を見て、パソめがけてコーヒーふきだしそうになったやんか!慌てて口を閉じて阻止しようとしたら、気管と鼻に入ってむせまくり、左手に持っていたカップが揺れて床がべとべと。
今日はいい事有りそうや・・・・(疲)

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.06.01 Fri 12:50  |  

りきまる母さん

確かに犬川柳めくる度ににや~ってしてしまいます。

むせさせて、申し訳ありません。でも、コタ君じゃないよ、レオンですよ!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン
  • URL
  • Edit

2007.06.01 Fri 21:37  |  

ひえぇ~~~~!
ごめんなさい~~~!!
レオン様でした~~~
なんぼ似てるからって、間違えたらアカンよねぇ。ほんとごめんね!
コタ君はスリッパ履かへんよねぇ。
うわーーゴメン~~(汗汗)

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.06.02 Sat 16:09  |  

すごいデスク回りですね! これだけ堂々とワンコ好きを公言できる
その吹っ切れ感が羨ましいです(笑) 私なんて♂だということもあり
書店でShi-Baを買うときですら『恥ずかしさ』を感じるくらいです(汗)
(だから定期購読にしました(笑))
私が撮った画像も気にいってくださって嬉しいです♪
↑そうそう、コタくんとレオン君は本当によく似てますよね!
りきまる母さんが思わず間違えてしまうのも無理ないと思いました(大汗)

2007.06.02 Sat 17:43  |  

すご~い!!
こんな環境で仕事が出来るなんて・・うらやましい・・・・
すっげぇ~うらやましい・・・・・・

ものすご関係ないのですが・・うちの旦那は会社の机の中に私の写真があるらしい・・・

能率UPらしいっすよ・・「はやくしろ!」と怒られている気分になるらしい・・・

なんか、違うとは思うのですが・・・

しかし、私だったらこんな環境にしてしまったら、いらん妄想ばっかりしそうで、全然はかどらないかも・・・

そういえば、昔チコが頭にスリッパ突き刺して寝ているのがあったな・・入れたんじゃなくて、偶然そこにスリッパがあったんです!

レオンくん・・・

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2007.06.02 Sat 21:18  |  

りきまる母さんへ

コタくんにもスリッパ履かせて、同じ格好させたら、私も見分けつかないかもしれませんけど・・・(~~;)

まーく40さんへ

壁紙の写真、周りがぼやけていて、レオンはくっきりで、これぞ正しい写真の撮りかた!って感じです。私も♀とはいえ、これだけ犬のオーラ出しているので、結構ひかれていますよ~

JUNKOさんへ

だんな様、机の中と言わず、机上に置きましょうよ(笑)効率Upでしょ。写真から帰って来いオーラが出てたら・・・
会社では家族の写真、みんな机に飾っていますが、何年もUpdateされないので、子供が小さいまま、なんですよね。

2007.06.03 Sun 21:05  |  

スリッパ可~愛い♪
スリッパもだけど、寝てる場所も無頓着(笑)

私も会社の机周りに柴グッズ置いたり、写真貼ったりしてますよ~。
柴は癒しです!
本屋でもshi-ba立ち読みするんですが、
「家に本物が待ってる」って帰ります(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/38-de7d5074
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
