スポンサーサイト


無頓着

上川隆也さんで有名な劇団、キャラメル・ボックスのお芝居、観にいきました。今回誘ってくれたお友達が、劇団員の知人なので、お芝居後、楽屋まで連れて行ってもらえ、かなり緊張&美しい女優さんに感激しました!
------------------------------------------------
最近、かまってくれないのでちょっと拗ね気味?
P1010963.jpg


お仕事中、携帯に母からメールが。「無頓着なレオンの写真送りたい」とのこと。携帯に写真添付なんて技を母は知らなかったので、返信で伝授すると、送られてきたのは・・・
P1010984.jpg

すっかり気持ちが萎えました~。なんで嫌がらずにそのまま寝るかな~??
注1. トイレスリッパではありません(笑)
注2.いじめではありません・・・?
スポンサーサイト

Comment

2007.05.27 Sun 11:25  |  

やはは!!レオンくん・・・・
そういえば、ソファーで寝ていて上からぬいぐるみが落ちてきて埋もれているのに寝ているわんこもいたわ!そのほうがある意味つわもの?

チコはぬぼぉ~っとしているのに、神経質なところがあって・・こういうのは絶対に出来ないっす。

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2007.05.27 Sun 12:48  |  

うはははは!
レオン君,なんでそのまま寝てるの~!ありえないですよ~。
チコちゃんも無理と書かれていらっしゃいますが,伊吹も無理です。
おそらくのせようと,少し手を動かした瞬間には察知していると思います。

ご心配をおかけしましたが,伊吹はずいぶん元気になりました!それにあわせて私も元気になりました!ありがとうございます。
昨日カラーもはずしてやったので,家ではさっそくボールを持ち出して転がしています。
完全復活まで後少し。ありがとうございます!

  • #-
  • ももんが
  • URL

2007.05.27 Sun 15:35  |  

レオンく~ん。
無頓着なのか、そこまで拗ねているのか。
画像では分かりませんが、レオン君の目は開いてるのでふか??

上川さん、これまたいい男ですよね~
好きですよ。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.05.28 Mon 19:00  |  

JUNKOさんへ

チコちゃんは慶汰くんが何しても怒らないから、くつ乗せても大丈夫かと思っていました。レオンは食事時以外はかなりとろいですから。。。

ももんがさんへ

本当、有り得ないですよね~。無頓着すぎるレオンです。伊吹ちゃん、順調に回復して良かったですね。心の傷も、ももんがさん達に癒されてきているようで、本当、良かったです。伊吹ちゃん、よく頑張った!!なでなで。

りきまる母さんへ

母が撮ったので、目が開いているかどうか分からないですが、何を乗せても、しばらくしたら普通に寝ています。無防備甚だしい・・・ りきまる母さん、体調、如何ですか?

2007.05.28 Mon 20:26  |  

ありえな~い!
レオン君、あまりにも無頓着過ぎない???
確か外暮らしだったはずでは?!
小次郎は寝ている写真すら撮れません・・・
近付いただけで絶対に起きますもん。

  • #-
  • JUN
  • URL

2007.05.28 Mon 21:18  |  

JUNさん

でしょ~。うちも一代前の柴犬は絶対近づくだけで起きていましたよ。レオンは「ちょっと失礼~」といってまたいでも、びくともしません。大物かも・・・

2007.05.28 Mon 21:29  |  揃ってる!

レオン君!おもしろい!!
ちゃんと揃ってるスリッパが、また可笑しい~(笑)
レオン君の上に、ちゃんと揃えてスリッパを乗せるお母様も面白いし。
レオン君は大物ですよ~。
今度コタが日向ぼっこしてる時を狙ってみます。


2007.05.29 Tue 12:56  |  

しっぽさん

ナイスセンスでしょ~。他にも突拍子もないものを乗せてみようと画策中です。
アイデア募集中(^^)

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/37-b4afe5b8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
