スポンサーサイト


つつじ その2

つつじを見に行ったところは、広大なレクリエーション施設で
温泉やプール、ジム、広場などがあったよ。

そこで、父ちゃんがローンボールっていう競技をやっていたので、
応援しに行ったんだ。
touchan.jpg

皆白い競技服を着ているので、知らないおじさんを父ちゃんと間違えちゃったよ。(間違ったのではなく、持っているコップが気になった様子)このおじさん、僕を見るなり「えらい年寄りやなあ!」だって!
僕、まだ5歳だよ。その後も「真っ白や、塗ったろうか?」って、本当、失礼しちゃうよ。
machigae.jpg

父ちゃんはこっちやったわ。
恥かいてしもうた・・・
スポンサーサイト

Comment

2007.05.20 Sun 00:13  |  

おわっここで新事実!
レオン君5歳やったんですね!
桃尻と同い年やったとは。
あ、失礼いたしました。
レオン君って顔が白いから、年齢不明なんですよね~
これでのどに引っかかってた魚の骨、いやいや気になってたことが解消したっす~

2007.05.20 Sun 09:40  |  

glymaxさん

ひょっとして、「年食っているのに、足速いなあ」って思われてました?
レオンは実年齢より若く見られたことはないです。絶対、老けて見られます(><)
喉の魚の骨?が取れて良かったです(^^)

2007.05.20 Sun 10:27  |  

確かに柴犬は裏白が年とともに表へ出てきて顔全体が白くなってくるので、
人間と同じように老けたような印象になるのでしょうね。
レオン君は元々顔が白いから若い頃から年上に見られて損ですね(汗) 
うちのは顔はそこそこの色ですが、体の毛が全体に薄いです。
赤毛としてはもっと濃い色が理想なのですが。ま、それも個性ですよね♪

2007.05.20 Sun 13:32  |  

そういえば、今のチコはすっごい濃い茶色ですが・・実家にいた前チコはレオンくんみたいでしたよ~
お顔は3歳くらいで真っ白でした。絵留ちゃんに似ているんです!

だから、結構年上に見られていたようですよ~色が白いからって、ふけてるわけじゃないのにね・・・
レオンくん、お父ちゃんを間違えたのね!

チコならしょちゅうです・・・私を探してきょろきょろ・・

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2007.05.20 Sun 22:20  |  

まーく40さんへ

でも、若い頃から老け顔の人は、年取っても変わらないって言いますから(^^)老犬になったら、若い頃と変わらないね~って言われるかも・・・
うちももっと赤いのが良かったです~。残念!

JUNKOさんへ

うん、チコちゃんは濃いですよね。だから若々しく見える。実際に若いんだけど。
レオンは動き方もトロいから、余計じじむさく見えちゃうんですよね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/35-2e9a11f8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
