スポンサーサイト


花よりおやつ

つつじが綺麗な季節ですね。もう終わりかけですが。
レオンと一緒に見に行ってきました。
な、なんでそんな接近してくるんですか?
pita.jpg

運転の邪魔ですけど・・・
drive.jpg

tsutsuji.jpg

P1010937.jpg

玄関の置物、発見!
このプードル、どこかの社長さんみたいな風体の人が他の2匹と
ともに散歩させていました。
pu1.jpg

あまりにも素敵だったので、写真を撮らせてもらいました。
こりゃ、維持費(!?)が高そうですよね・・・
pu2.jpg

スポンサーサイト

Comment

2007.05.17 Thu 11:35  |  綺麗ですね!

ツツジがあちこちで満開ですね。レオン君はドライブの時、助手席に座るのですか?
端から見たら可愛いでしょうね~
信号待ちの時とか、周りの人達が皆笑ってはるでしょう?

プードルはほんとお金かかるでしょうね~
だいたい生体価格からして柴とは全然違うし。

  • #-
  • りきまる母
  • URL

2007.05.17 Thu 21:09  |  こちらも満開です♪

こちらも散歩コースに咲いてるツツジが満開ですよ~♪
新緑は綺麗だし、暑くも寒くもなくて散歩に良い季節ですね!

レオン君、寄り添って可愛い~♪
コタは車に乗せると丸まって寝てます。
レオン君みたいに寄り添ってくれたら嬉しいのになぁ。

  • #LhOhkLUs
  • しっぽ
  • URL
  • Edit

2007.05.19 Sat 08:34  |  つつじ満開

りきまる母さんへ

レオンはいつでも助手席ですよ。で、私に異常接近します。信号待ちの時など、犬好きの人はニコニコしていますねえ。

しっぽさんへ

そちらは今が見ごろでは?こっちはもう終わってしまいましたが。
レオンはなぜかピターっとくっつくんですよね。不思議・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/34-1e62055b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
