スポンサーサイト


ベスト・ショット

ひっさびさに神戸まつりを見に行ってきました。楽しかった~。神戸でこんな盛大なお祭りあったっけ?てくらい人がいっぱいで、パレードも小さな子たちが頑張っていて、かわいかったなあ。

帰ってくると大きな封筒が。差出人○○○・・・誰??
(最近、よくオークションで落札しているので)何か落札したっけな?と開けてみると、

オフ会の優勝賞品として、まーく40さんからの大きな写真でした。
土ぼこりまで綺麗に写っています!爆走するレオンの最高の瞬間!
あー、凄いうれしいです。うちは普通のデジカメしか
持っていなかったので。とてもいい記念になります!
まーく40さん、本当に有難うございました!
差出人の名前はまーく40さんの本名だったのですね。

レオン、ブラッシングで恍惚となっている場合やないよ。
brashi.jpg

「あ~、そこそこ、気持ちいいわん!」
sokosoko1.jpg


こら、起きろ!レオンの勇士だよ!
photo.jpg

「えっ!これ僕??」
photo2.jpg

「なんで僕、こんな必死で走ったんやろ・・・?」
あんた、カレーパン忘れたんか!?
「あっ、思い出した!カレーパン目指して、必死で走ったのに、
食べさせてもらえなかったんやった!」

そうなんです。皆さん、もうレオンと言えばカレーパンが定着してしまいました(?)が、あれはJUNKOさんのなので、突進してきたレオンにはあげられなかったのです。(もちろん、代わりにクッキーあげましたけどね)
まーく40さん、本当にどうも有難うございました!
来年も宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

2007.05.13 Sun 10:21  |  

おぉ~ついに優勝商品が届いたんですね~
写真の写真からも迫力が伝わってきますね~
レオン君といえばカレーパン、カレーパンといえばレオン君、JUNKOさんのカレーパンとレオン君、ですから。
しっかり定着してますよ~

2007.05.13 Sun 17:15  |  

おお~、レオン君、自分の勇姿をじっと見てる!
うふふ。カレーパンのイメージが付いてしまいましたかぁ(汗)
仕方ないですね、それで見事優勝した訳ですし♪
差出人のところにハンドルネームも添えて書こうかとも思った
のですが、もしかしたら、郵政公社の方の中にうちのブログを
知ってる方がいてはまずい!と思い、伏せました。
知られたからどうってこともないのですが(笑)

2007.05.13 Sun 17:31  |  おぉ~

レオンくんもでか写真でしたか!!
うちも届きました。うちは、どれだけでかいかを比較対照物を使って表してみたのですが・・

そうそう、私も・・

「これ何??てか・・誰??」と開けるのをためらったのですが・・
住所を見て、「まーくさん??」と思い・・おそるおそる開けましたわ~
あんなに大きいと思ってなかったので、びっくりしました!

レオンくん、かっこよかったよ~

2007.05.13 Sun 22:36  |  すてきです♪

レオン君、良い笑顔で走ってますよね!
さすがカレーパンパワー!?

カレーパンは置いといて、大迫力で、ほんとに良い写真ですね♪

  • #LhOhkLUs
  • しっぽ
  • URL
  • Edit

2007.05.14 Mon 13:00  |  お返事

glymaxさん

写真は本当に立派で見る度、にやけてしまいます。きちんと「JUNKOさんの」カレーパンとレオンで定着しているんですね。正確には「カレーパンをもらえなかった」レオンですけど(--;)

まーく40さん

早速、テレビの上に飾っています。最近は「一等賞の」レオン!って呼びかけています。本犬もまんざらでもなさそうです!?
どうも有難うございます。
p.s. 確かに郵政公社の人に知られるのは嫌かも。。。

JUNKOさん

私もレオンと撮ったら、大きさが皆に伝わるかなあと思って。本当、迫力ありますよね。なんか、この写真、見る度にやけてしまうんです。

しっぽさん

しっぽさんも来年はコタくんと是非淡路へ!瓜二つ兄弟でワンツーフィニッシュ狙いましょ。案外、2回ともレオンを走らせてもばれないかも。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/33-543c7fb7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
