スポンサーサイト


とにかく寝る

久々にお芝居観にいきました。今井雅之さんの「産隆大學応援団」です。素直にとても面白かったです。今井さんといえば、THE WINDS OF GOD(特攻隊の話、今井さんは自衛隊出身)で有名ですが、この舞台、映画化され、アメリカでは凄い評判らしいですね。何せ映画館に入りきれず、見れなかった人が続出したそうです。

一方、この「・・・応援団」はコメディーでTAKE2の東くんも出ていました。
http://www.sanryu-ouendan.com/

追加公演もあるみたいですし、お勧めです。
舞台が終わり、出てきたところ、千秋楽だったので「どうぞ、お花をお持ち帰りください!」とずらーっ、と花束が並べられていたので、もらってきました。とてもきれいで、リビングが豪華に見えます!
hana1.jpg


さて、9連休も終わり、明日からお仕事です。ぼちぼち行きますか。。。
-----------------------------
うちの仮にも1等賞レオンですが、相変わらずダラダラとお庭で
くつろいでいます。
shippo.jpg

尻尾、入ってますよ。フードトレイに。
shippo2.jpg

まだ、入ってますよ。
shippo3.jpg

まっ、えっか。
スポンサーサイト

Comment

2007.05.07 Mon 13:32  |  いいですね。

今井さんはアメリカで舞台もされて、しかも英語でだそうですよね。テレビで少しですが紹介されてた事があって、感心しました。インタビューなどを見ても硬派で、私としてはとても好感が持てます。

ところで大変失礼ですが、レオン君のご飯皿、百均のですか?
だとしたら力丸と一緒です!

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.05.07 Mon 14:03  |  

私も今井さん,好きです。舞台見に行かれたんですか!いいなぁ。

レオンくん,くつろいでますね。
下のくねくねレオン君も見ました!
あんなポーズをとられたら
もう,かまってやらずにはいられないですよね!

  • #-
  • ももんが
  • URL

2007.05.09 Wed 19:37  |  

おお~、あの百均製のフード皿を使っていらっしゃる方、
多いのですね!うちもご多分に漏れず百均製です(笑)
レオン君、尻尾置きにちょうどいいのでしょうか?ははは。
リンクさせていただいたのですが、通常のブログ名での
リンクですみません。頂いたバナーを貼り付けてみたら
うちのサイドバーでは幅がオーバーしてサイドバー落ちして
しまったので(汗)

2007.05.12 Sat 08:30  |  お返事

りきまる母さんへ

私も同じドキュメンタリーを見たかもしれません。今回のは応援団という設定でしたが、本当に純粋に楽しめました!

百均、失礼な!もちろんそうですよ(^^;)りきまるくんとお揃いですか!

まーく40さんへ

お水入れも百円均一で、しかもペットボトルも挿せるものだったのですが、オフ会の海辺に忘れてきてしまいました・・・
リンク、有難うございました。バナーなくても問題ないです!

ももんがさんへ

今井さん、兵庫県の人なんですよ。なので、舞台も地元ということで大変盛り上がっていました!
クネクネレオン、本当に甘え上手で、なんだかこちらがもてあそばれている感じです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/32-df132d1b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
