スポンサーサイト


くねくね~

オフ会から数日、私は「柴パラダイス」の余韻に浸っていますが、
レオンはすっかり普段のとろーいレオンに戻ってしまいました。
Sleep1

お天気もいいし、寝るに限るワン
goo2.jpg

微動だにしないと思っているでしょ。でも、徐々に体勢変えているんやで。
horihori.jpg

それに、お仕事もしているんやで。
ちょ、ちょっと。なんやこの鼻は!あんた、どこ掘ってきたんや!
----------------------------
この後、強引にリビングに上がりこんだレオン。
毛が落ちるので、掃除機かけた直後はレオン母が怒ります。
とっさにでかいチラシで隠しました。
でも、無抵抗なレオン。
こっそりめくると、クネクネ甘えています。
このクネクネは、もっとマッサージしてほしいときに
よくやります。


ちらしが動かないときは再生を2回押してくださいね!
スポンサーサイト

Comment

2007.05.04 Fri 20:27  |  ふんにゃ~~

レオン君、紙って意外と暑いんちゃうのぉ~?むれるよね~~
レオン君みたいにクネクネって、力丸もたまにやりますわ。手の動きもそっくり!

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.05.04 Fri 23:40  |  かわいいねぇ~

前中さんも書いてらしたけど、いつも姐さんとレオンくんに会うと思います。レオンくん、すっごい甘えているよなぁ~って。
チコって、元々そんなに甘えてくる子じゃなかったんですね。
まぁ、我が家に1匹でいたときは、甘えなくても甘やかされていたので・・・

慶汰が生まれてからは、私が台所にいるとすりすりしてきたりします。さらに、よしよし~ってしてやると、べったりひっついてくるので、やはし少し寂しいと思っているのかしら?なんて思うんですけど。

とはいえ、チコなら紙なんか乗せたらどない怒るか・・・・・・
慶汰のほうが怒らず、乗っててますよ。
この動きがたまらんねぇ~

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2007.05.04 Fri 23:59  |  でもね~

りきまる母さんへ

暑くても、僕は姐やんのひざにおると幸せやねん。で、マッサージの手が止まると、いつもこうやって、くねくね~、ってして、もっとやってよ!って催促するねん。今度はりきまるくんのくねくね~を撮ってね!

JUNKOさんへ

確かにレオンは全権私に委ねているようです。無抵抗、猫的犬です。私もしょっちゅうすりすり~ってほお擦りしています。
チコちゃんは活発に他のわんこ友達と遊べるものね。レオンは人間&フード命ですから(--;)

2007.05.05 Sat 20:03  |  

レオンくん、甘えん坊ですね~。
蒼太は全然甘えてこないです。いや、サークルのせいか??
こんな大きなチラシ乗っけたらガバッて起きて噛み噛み~ってボロボロにされますね~。

くねくねレオンくんかわいい~。癒されました~。

2007.05.06 Sun 11:53  |  のぶちんさんへ

蒼太くんは自立(!?)しているんですね!レオンは本当に甘えん坊で、かつ、無抵抗です。普通、怒るやろ!ってなことしても、全く怒らないです。

ま、たまにいつまで甘えてるねん!って突き放すときもありますけどね。大概は許してしまいます。

2007.05.06 Sun 21:06  |  はじめまして。

レオン姐さん、こんばんは。
チラシをめくるとクネクネ踊り♪
レオン君の前足を曲げた様子がかわいいですぅ^^
こんな風に甘えられたら、デレデレになっちゃいますね。

  • #-
  • カレン
  • URL

2007.05.06 Sun 23:15  |  カレンさんへ

ようこそLEON DAYSへ!

甘えたいときは決まってクネクネするんですよね~。で、お外!と行ってもクネクネ抵抗するので、つい「もー!」と言いながら負けてしまいます。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/31-3f1a9646
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
