スポンサーサイト


快挙!レオン1位です!

ももんがさんとまーく40さん主催の四国関西合同オフ会に参加したよ!

shiba2.gif

海を見るのは初めて!何か波がおっかないよ。海はもういいよ!向こう行こう!
sea1.gif

だから、怖いってば!
kure.jpg

何持ってるの?ちょーだい!
(いきなり主催者にちょーだい攻撃をしかけるレオン。
この後、会う人会う人にちょーだい!していました。)
chikochan.gif

チコちゃん、久しぶり!まずはお尻クンクン。
このお洋服、手作りやって~。かわいい!
koinu2.gif

な、なんやこの小さい黒柴くんは!いくら僕がかわいい言うたって、
完敗やな・・・
koinu.gif

間違いなく、今日の1番人気やな!
kuro-chu.gif

こんにちは!のチュー♪
tsukushi-chan.gif

おや?お揃いの服着てる。もんじろうくんとつくしちゃんやて!
これまた、かわいいなあ!

言うてる場合やないって。
僕なんと、『おいで!タイムトライアルレース』で優勝したんやで!
hyousho.jpg

離れたところから飼い主が呼んで、いかに早く飼い主のそばに走っていくかっていうレースやねん。
実はレースの前からJUNKOさんのカレーパンの袋がずーっと気になってて、それを姐やんが見てたらしい。僕の番になった時、姐やんがおびき寄せるのに、その袋をシャカシャカって鳴らしたから、僕は一目散に飛んでいってん。ぶっちぎりの一位やったよ!
単に食いしん坊なだけやって!?失礼な!

チコちゃんが2位だったんだよ。同じ犬舎出身でワン・ツーフィニッシュやってん!凄いでしょ!
表彰式の後は集合写真!まさに柴天国だったよ。
柴天国

ももんがさん、まーく40さん、とっても楽しかったよーー!!
有難うワン!
-----------------------------
ももんがさん、まーく40さん、本当にどうも有難うございました。
柴天国で、わが子が1位で、かわいい柴ちゃん達に会えて、
楽しい1日が過ごせました!お疲れ様でした。

スポンサーサイト

Comment

2007.04.30 Mon 20:44  |  

うわ~!
柴柴柴・・柴だらけ!
見てるだけで幸せになる~。

レオンくん、レースで1位なんてすごいじゃん!しかもチコちゃんが2位とは。やりますね、うちらの犬舎!

といっても蒼太が参加したらびりっけつな自身あります。おいでが出来ないんですよ~。

楽しそうなオフ会、羨ましいです~!
そしてこの黒柴くんかわいい~(*^_^*)ちっこいわ~、やられたわ~。

素敵な休日になりましたね!

2007.04.30 Mon 23:28  |  

今日は楽しかったですね~
しかも素敵なお土産をありがとうございました。
beret beretさんで作っていただいたカラーとリードは高級感あふれて本当に素敵で、お似合いでしたー
れおんくん、ぶっちぎりの一位でしたね~
えらいぞ!

  • #-
  • アトムママ
  • URL

2007.05.01 Tue 08:33  |  楽しそうだね~

レオン君、お天気良かったし、お友達がいっぱいだし、一等賞もらったし、角切りチーズもらったし、最高の一日だったじゃ~ん!
最後の写真の一番前がレオン君だろ?
後ろから抱っこしてくれてるのが姐さん?
ん~~やっぱスレンダー~~~
ぶっちぎりの一等賞だなんて、僕も兄弟として誇りに思うよ♪
今度は僕とも遊ぼうね!!

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2007.05.01 Tue 08:49  |  楽しかったですねっ♪

おはようございます★

JUNKOさんより ご紹介いただいた
麦 の親ですっ♪
あんまりお話が出来なくて残念でした。
次回、また別の機会でお会いできたら嬉しいですっ♪
優勝おめでとうございます★
JUNKOにも「カレーパンの袋が効いた」
って聞きましたよぉ~っ♪
でも、レオン君の本来の力だと思いますよっ
レオン君 お疲れ様でしたっ♪
レオン一家さんおめでとうございますぅ★

  • #eHkbT8QQ
  • 麦ママ・麦パパ
  • URL
  • Edit

2007.05.01 Tue 21:01  |  おめでとうございます!

1位なんてすごーい!チコちゃんとダブル受賞、おめでとうございます♪

それにしても本当に柴犬天国ですね。
癒されます~。

コタは海に行ったことがありません。
海から逃げようとするレオン君の姿を見ると、
コタを海に連れて行かなくても、どんな反応をするか想像できます。
ほんとそっくり(笑)



2007.05.01 Tue 21:50  |  はい、楽しかったです!

のぶちんさんへ

本当、柴だらけで幸せでしたよ~。
黒柴くんも結構多かったです。
レオンは1日1食、庭で放し飼い、そして、JUNKOさんに借りたカレーパンの袋が効いたみたいです。食い意地はどこの柴ちゃんも似たようなものだろうと思っていました。ところが、レオンがダントツ、猛スピードでした(笑)

アトムママさん、

今日はお疲れ様でした!楽しかったですね~。おやつはアトムくんのお口に合うといいのですが。リードは外出用なので、帰ってきて早速はずしました(笑)

りきまるくんへ

角切りチーズもらったの、どうしてばれているの~?ひょっとして姐やんの車もすでにJUNKOさんの携帯から送信済み・・・(汗)
この写真でスレンダーかどうかなんて分かるかい!?

2007.05.01 Tue 21:56  |  お疲れ様でした!

麦ママさん、麦パパさん

遊びに来てくださって有難うございます!麦ちゃん、むっちゃかわいかったし、ばっちり覚えていますよ~。それで、さっきブログを拝見させて頂いたら、ママさん、お誕生日だったのですね!おめでとうございます。またお会いできたらいいですね!

しっぽさんへ

食い意地の方はどうなんだろう。レオンとコタくんと同じくらいかなあ。だったら、コタくんも優勝できるかもよ!
海は最初は抵抗していたものの、何回か波打ち際まで連れて行くと大丈夫になりましたよ!5歳にして海初体験となりました!

2007.05.01 Tue 23:50  |  すごいやん

レオン君、1位おめでとう!
もしかして食い気レースだったのかい?
それだったら、僕だって負けないけどね!
それにしても、柴柴柴だね~。
僕、参加してたらびびってしっぽさがっちゃうかも。。。
レオン君は楽しめたみたいでよかったね!
今度は僕とも遊んでね♪

  • #YnDOTfuo
  • URL
  • Edit

2007.05.02 Wed 09:55  |  

こんにちは!
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
いや,レオン君の走りっぷりはものすごかったですねぇ。おめでとうございます!
うちの伊吹を見ていると,ご先祖様は狩猟犬????て,すごい疑問ですが,レオン君はかっこよかったですよぉ!
ばたばたしてゆっくりお話もできませんでしたが,また遊んで下さいね。
ほんとうにありがとうございました。

  • #-
  • ももんが
  • URL

2007.05.02 Wed 17:40  |  お疲れ様でした~

そうそう、りきまる母さんに姐さんの車は送信済みです!
でも、りきまる母さんも・・「思っていたより、全然いいやん!」でしたよ!私もそう思った。あれくらいなら、全然OKでしょ~?

それはともかく・・・カレーパンがあんなに効くとは・・とはいえ、あれはレオンくんと姐さんの信頼関係のたまものかと・・・後、チコはレオンくんより足が短いので、負けたんだと思っています・・・
うちのカメラのシャッタースピードが完全に追いついてなかったですから・・
チコもあっちゅう間に消えた・・と主人が言ってましたわ。

また、公園とかで遊びましょうねぇ~
りきまる母さんも本気で会いたがってましたし。大阪での飼い主限定オフ会もいいかもですね。

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2007.05.03 Thu 00:12  |  

初コメントです。オフ会でご一緒させてもらいました、はるの飼い主glymaxです。
オフ会ではレオン君にはる&おやつを気に入ってもらえてうれしかったです^^
あの後(2時過ぎに帰らなくてはいけなかったので)、レオン君がトライアルで優勝していたとは、驚きでした~
また会える日を楽しみにしています!!

2007.05.03 Thu 09:03  |  本当、楽しかった♪

雷くんへ

じゃあ、僕と競争しようよ!飼い主さんが呼んでも、その場で固まって動かないわんこが沢山いたよ。ギャラリーが多かったから、緊張してたのかな?僕は姐やんの持ってるカレーパンしか目に入らなかったけどね。

ももんがさんへ

本当に有難うございました!こんな楽しい会を催行してくださって、感謝しています~。
レオンの走り、私はあまり覚えていないんですよね。まーく40さんの写真を楽しみに待っているんです。ももんがさんとまーく40さんに多謝です!

2007.05.03 Thu 09:08  |  お疲れ様でした

JUNKOさん

ちゃんと、私の車ぐるっと四隅を見て廻りました??ありゃ、OKじゃないですよ~。

レオンは夕飯がまだだったから、余計ダッシュが凄かったんですよね。普段は庭でトロトロと動いているんですけどね。
また、是非遊びましょう♪

glymaxさんへ

ようこそ!LEON DAYSへ♪オフ会楽しかったですね!!
はるちゃん、途中で帰ってしまったんですね~。レオンの爆走を見てほしかったです~。
ま、カレーパン目掛けて、突進してきただけなんですけど(笑)他のわんちゃんとは食に対する執着が違ったようで、恥ずかしいやら嬉しいやら・・・

2007.05.03 Thu 10:46  |  見たよ~

四隅どころか・・・車の下までのぞきこんでましたが・・・

ぼっこ~と凹んでいるより、こすっているような感じの傷が多かったように思いますが・・・
まぁ、あの車にあんな綺麗なお姉さんが乗っているとは誰も思わないでしょうが・・・・
私も直さないだろう~って範囲だと思いますよん。

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2007.05.03 Thu 13:00  |  

改めまして、先日はオフ会へご参加いただき、ありがとう
ございました! そしてレオン君のコンテスト優勝、
おめでとうございます♪ まさか、秘密の種が『カレーパン』
だったとは、笑わせていただきました~。食いしん坊だと
思ってたけど、スタイルはいいし、しっかり運動、管理が
なされてるのでしょう。いい柴でした、レオン君。
副賞の写真は少しお待ち下さいね(汗)必ずお送りしますので。
(あたり前だ・・・。)

2007.05.04 Fri 08:18  |  まじっすかあ。

JUNKOさんへ

えーー、あの車、やっぱり有り得ないですよお。でも、JUNKOさんとりきまる母さんがOKっていうのなら、大阪オフ(いつ!?)にもあの車で参戦します!

まーく40さんへ

本当に楽しいオフ会を有難うございました。まさかあのとろーいレオンが優勝するなんて、私もびっくりです。というより、どのワンコもあのぐらい全速力で走るもんだと思っていたのですが、皆、お行儀がよくて。
すっかり食いしん坊のレッテル貼られてしまいましたね。写真、すっごい楽しみにしています!

2007.05.04 Fri 09:04  |  動きゃあエエじゃん。

うちはね、ちょっとした傷でもオナオシしますよ。気になるから。でも、そんなに気にするのは日本人ぐらいなんでしょ?インタナショなレオン姐御なら、あれでもOKっすよ!
あれで泉州にカムカム♪

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.05.04 Fri 09:09  |  りきまる母さんへ

そうなんですよね。普通お直ししますよね。しかし、お直しのお金、バカになりませんよ。この車だと。あと1年半の我慢です。ガソリン代も値上がりする一方だし、今度は軽にするかも~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/30-29ed7210
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

赤柴、黒柴、白柴・・・柴だらけのオフ会@淡路島?

さくらちゃんがアトムママのカメラに向かって「ぎゅっ」てしてくれましたいつも二人で行動する紋次郎君とつくしちゃん オフ会の後、もんつくさんがチョッとお疲れのご様子ですが、早く元気になって下さいねそらまめ

  • 柴犬アトムの成長日記
  • 2007.05.03 07:47

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
