スポンサーサイト


火曜日だというのに

女4人で飲みに行ってきました。私はほぼ下戸ですが。
私が調べた店だけに、美味しくなかったら悪いなあ、と思っていたのですが、クチコミ通り、Very Goodでした。
三宮の「雪月風花」です。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006909795/WV-KOBEX-6HBSL001/

まだ火曜日だと言うのに、しゃべり倒して、帰ったのは12時ちょっと前。しかし女が4人寄れば、話題は尽きないですよね・・・

で、今日は早く寝るぞ!と思っていたのですが、発注していたコブクロのDVDが届き、ちょっとだけ見るつもりが、MCにはまり・・・
今、コブクロに激ハマリ中。
------------------------------
今日は僕のネタはないらしい。ここのところ雨が多いから、
「飛びつかんといて!服が泥だらけになる~」って言われるから、
余計飛びついて、僕の足跡をみんなのパンツに残してるねん!

幼い頃の僕をペッタンするから許したってぇ!
玄関

スポンサーサイト

Comment

2007.04.19 Thu 23:27  |  楽しそうですね!

一美ぃですぅ。
オンナ4人・・楽しそうですね。ホント・・一美ぃの友達もそうですが。話題が途切れることがありませんよね。一美ぃもよく?最終バスを乗り遅れ明石駅からタクシーで帰ったことアリ(笑)今は・・ちょっとご無沙汰してますが。
レオン姐さんもコブクロ好きなんですか?
一美ぃもですぅ。一美ぃは黒田さんがスキ!!コブクロの「桜」を聞いたときにハマりました。それ以来ハマってます。ネットでよく動画もみますぅ。一美ぃもDVDが欲しいですぅ。!(^^)!

  • #-
  • 一美ぃ
  • URL

2007.04.20 Fri 12:51  |  一美ぃさんへ

本当、西区は終バスも早く終わってしまいますもんね。

一美ぃさんもコブクロ好きなんですね!
私も最初は黒田さんの声に惚れて、今でも彼のパートの方が好きですが、この前のNHKトップランナーを見て、小渕くんのしゃべり方がとてもいい感じで、一気に小渕くん派になってしまいましたe-68

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2007.04.20 Fri 13:57  |  

女友達とのおしゃべりはほんと,つきませんよね。楽しい時間を過ごせてよかったですねぇ。
レオン君はお留守番ご苦労様,かな。
そんな時間にご帰宅では待ちくたびれて寝ちゃったか。
小さい頃の写真,かわいいですね。
まだ耳が折れてる~。。。。
子犬のふわふわした毛は,ほんとたまりません~。

  • #-
  • ももんが
  • URL

2007.04.21 Sat 09:20  |  ももんがさんへ

ですよねえ。しゃべり疲れるなんてことしょっちゅうですし。

レオンがうちに来た頃はそれこそ毎日毎日写真を撮っていたのですが、
カメラの性能が悪く、ピンボケばっかりです。
今度のオフ会はチコちゃんママが写真の腕を見せてくれるみたいですねv-91

2007.04.21 Sat 09:56  |  へぇ~

姐さん飲めないんですか?
なんか、イメージ的にがんがん飲みそうなのに~
レオンくんは、子犬の時の面影が残ってますねぇ~かわゆい!!

前の日記のガラスたたきのレオンくん。
ぴこぴこと動くしっぽがかわいいですわぁ~

チコなんて・・・すりガラスじゃないから、はっきり写ってます!いれてぇぇぇぇ~という顔がね。

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2007.04.21 Sat 22:47  |  いいですね~

田舎に住むと繁華街からの帰宅時間がかかるから、なかなかゆっくり遊べませんよね。うちの娘達も終電に間に合う様にと、うるさく言ってます。だってタクシー乗ったら15000円ぐらいかかるでしょうから。

あ、レオン君のドラム演奏の音が出なかったのは、ちゃんとONにしたのに、ホボリュームがゼロだったのでした。後でちゃんと聞きましたよ。ドンなこってす。

余談ですが、今日の辻本、めちゃ面白かったですね。辻ぶっく。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.04.22 Sun 12:14  |  それって

JUNKOさんへ

がんがん飲みそうって(--;)褒め言葉??
情けないことに本当に飲めないんですよぉ。でも、皆でお食事するとナチュラルハイになれるので、飲めなくても楽しいです!
そう、あのフリフリ尻尾かわいいでしょー。

りきまる母さんへ

おお、うちの母のにぎやかな声、届いたのですね。いやー、本当、むっちゃにぎやかなんです。うちの母。
昨日は新喜劇見ていないです~。辻ぶっくって何でしょう?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/27-8073ad2a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
