スポンサーサイト


おいらはドラマー2

珍しく2日連続Up!

前回好評だった(!?)「おいらはドラマー」の続編です。
和太鼓風(夏祭りでやぐらの上でやってる)です。
相変わらず、にぎやかな母の声が入っていますが、
音声ONにして聞いてもらえると、臨場感?があります。



僕はリビングに入れてほしくて、必死でやっているのに、
何回も挑発して、なかなか入れてくれないんだワン!
スポンサーサイト

Comment

2007.04.17 Tue 11:58  |  なぜか

今回は音声が出ない・・・
でも乱打はしっかり拝見しましたよ!
頑張ってますね~
和太鼓チームに入れそう。

我が家でもストッキングは必ず狙われます。何でなんでしょうね~あの感触がいいのか?
洗濯物をたたんでいると力丸がトコトコとやって来て、クンクン。ストッキングと女物のツンパを狙い撃ちしますよ。それが無ければタイツ。それも無ければタオルの上にドンとお座りしてくれます。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.04.17 Tue 20:48  |  

ガラス越しに揺れる尻尾が笑える~。
挑発に乗ってしまう所が、また可愛い!
結局レオン君は入れてもらえたのかな?

夏には盆踊りデビューですね!

2007.04.18 Wed 17:47  |  出ましたよ♪

りきまる母さん、貼り付けてある画像の下のsound offをonにしてヴォリュームもいじったら音も楽しめますよ♪

モザイクちっくなガラス向こうのレオン君がかわいいわ!

  • #YnDOTfuo
  • たなやん
  • URL
  • Edit

2007.04.18 Wed 23:51  |  和太鼓レオン

りきまる母さん
たなやんさんが書いてくれていますが、音声聞けましたか?
ストッキングはあの伸び具合がいいんじゃないでしょうか。ひっぱりっこには持って来いですものね。

しっぽさん
少し開けてあげたけど、入れてあげなかったような気がします。うちは父が結構うるさいんですよね。毛が落ちる、掃除機かけろ!って。窓越しにフリフリ尻尾、かわいいですよね~。

たなやんさん
りきまる母さんへの説明ありがとう!
モザイク取ったら、ぶちゃいくな顔が現れるので、ちょうどいいかも~。なんて、ごめんね、レオン(--;)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/26-248197a8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
