スポンサーサイト


ブルンブルン

インドから技術トレーニングを受けに来たMちゃん。
電話やメールはしていたけど、会うのは初めて。
あまりの美しさにびっくりしました。Weddingの時の写真を見せてもらいました。
Wedding M

きれいでしょ~。インドでは白いウェディングドレスは着ないそうです。で、先週、Mちゃんと夜桜見物。
cherry.jpg

日本に2週間しかいないのに、桜の一番きれいな季節が見れて、
喜んでいました。

で、夜桜、前の部署の歓送迎会、新部署での緊張、など相まって、
人生初のド貧血を起こして、へたりこんでしまいました。
家の中だったので助かりましたが。
でも、今週末はおとなしくしておこっと。
-----------------------------------------------
姐やんは新部署での緊張とか言ってるけど、歓送迎会で
午前様で帰ってきたんやで。年不相応なことするからやって僕は思ってるねんけどな。
ま、週末家にいたら、僕の相手してくれるから、嬉しいねんけど。

僕がこよなく愛するクッション。
P1010549.jpg

それを奪う魔の手。みんなも好きなもの奪われそうになったら、こうやって、ぶるんぶるんする?


スポンサーサイト

Comment

2007.04.15 Sun 15:28  |  ありゃりゃ・・

レオン君、頑張ってるワン!
取られちゃ駄目ワンよ!
僕は今日ガジガジしていた牛ヒヅメの半分を取られたワン!
返して貰ったけど、もう絶対取られないワン!

姐さん、貧血大丈夫でした?
家の中で良かったです。
不幸中の幸いですね。
遊んで貰えるレオン君は儲けもんだったね~。

  • #LhOhkLUs
  • コタ
  • URL
  • Edit

2007.04.16 Mon 12:59  |  有難うございます。

あはは、コタくん結局両方もらってたじゃんかあ。僕は牛ヒヅメって食べたことないワン!

無事、復活しました~。多分。あんなの公衆の面前でなったら嫌ですね~。



  • #E8N1oXVw
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2007.04.16 Mon 13:49  |  もっと食べよう!

レオン姐御は確かスレンダーでしたよね。写真でチラッと見た記憶では。もっと沢山食べて血を増やして下さいよ~
レバーとかプルーンとかほうれん草を食べよう!!!
貧血はこけた時の怪我が怖いんですよね。

レオン君同様、力丸も首の関節外れるでってぐらい、振り回しますよ。一緒一緒~!自分のでなく、洗濯物を奪った時や、雑巾をゲットしたときにもします。

力丸は硬い物が苦手だから牛ひづめなんか無理~

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.04.16 Mon 21:48  |  ですね。

ホウレン草はよく食べるんですけど、レバーとかプルーンは全然食べていないっす。
確かに、こけた時怖いですよね~。人生初だったので、自分でもびっくりしました。

りきまるくんもブルンブルンしますかあ。
洗濯物、いつの間にかレオンの餌食になっていることあります。で、レオンは放し飼いなので、私のストッキングなどを咥えたまま、取られまいと家の周りをくるくるまわって、逃げています。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/25-fadeade1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
